LINEスタンプ 宛メとは?

現実逃避がしたい、非日常をくれませんか?

カテゴリ
非日常を求めてます。
どっかに転がってないかな、非日常。例えばどっかへタイムスリップとか。急に何かと闘う事になるとか。異世界に来ちゃったとか。(笑)
現実逃避がしたい。現実はいらないから。
現実を、誰かにあげたい。もらってくれる人募集中、とか言ってみたい。買います貴方の現実、とか言われたい。夢と非日常、どっちかくれるのならどっちにしますか。
私はスリルを味わいたいから非日常をもらいたいのですが、新作の非日常ありますか。
と、言ったところで誰がくれるわけでもなく。(笑)

意味不明な戯言で、すみません!
はるこ

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
6853通目の宛名のないメール
小瓶を566人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も非日常欲しいなーo(><)o

ルナ
ななしさん
同じ考えの方がいた!
って感じです(笑
どっかに転がってないかなー?
                   月夜
ななしさん
共感しました!
なんかわくわくするような非日常がほしいです!

はるた
ななしさん
否日常がその現実のなかに潜んでいるのだとしたら?
ななしさん
私も非日常は好きです!

でも同じぐらい日常も好きですね。近所をぶらぶら散歩したり、電車に揺られたり。「あー、今日も1日平和やなー」ってぼけーっと思ったりします。

非日常って落ちてはないと思いますけど、急に降ってくる事はあるかもしれないですよ!気をつけて下さい(笑)

sk
ななしさん
旅行行くとか。
日本縦断とかどうですか?

ディズニーとか行って帰ってくると、どっと夢が覚めて日常になりますよね。

旅行って非日常だと想います。
ななしさん
毎日スリル
求めているの
ここにいますよ―(^o^)/

毎日同じこと、嫌なこと
から逃げ出したい

そんな1日から
何か見つけ出せたら
素晴らしいのにな…

*えあり―
ななしさん
スティーブン・キングのような作家さんの作品群を感情移入して呼んでみたらいかがですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 私は人生に失敗した 敗残者だ なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 心の中の子供の自分に切ないです 今日の夢 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 何もかもが嫌。しにたい 地球は窮屈なのではないだろうか わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me