宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

第一志望受かったけれど大学生になりたくない 働きたいけれど働いて稼いで親孝行したいと思わない 友達いらない

カテゴリ

第一志望受かったけれど大学生になりたくない
働きたいけれど働いて稼いで親孝行したいと思わない
友達いらない
彼氏いらない
ごはんいらない
洋服いらない
遊びたいとか思わない
結婚とかしたくない
家族いらない
気にかけてくれなくていい
全部おせっかい
迷惑
干渉しないで
いなかったことにして
忘れて
可能性いらない
身体いらない
命いらない
早く死にたい
生きてるの面倒
うさんくさいレスいらない
知ったかぶりすんな

名前のない小瓶
40078通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

こんにちは。大学生です。
高校生をやめたくないってこと?

現在の僕は、友達も恋人もいませんし、バイトはしたこともないし、親のお金だけで私立大学に行ったため、奨学金もありません。超親不孝者です。
しかも学問よりも、趣味だったイラストに全てをかけてきました。

あなたがなにを言いたいのか、残念ながら難解すぎて僕にはさっぱりわかりませんが、そこに書いてあること、全部その通りになるとしか思えませんので、安心して大学生になってくださいね。

りぃふ

自分と同じこと考えてる人がいてびっくりしました。

沙樹

色々いらないけど、ここに書き込むことで何かを得ようとしてる小瓶主さん。いらないけど捨てられない、干渉してほしくないけど誰かに思いを吐き出したい。

小瓶主さんが心の底から求めてるものって、一体なんなんだろうね。もしわかったら、また教えてください。気が向いたら。

ななしさん

自分のやりたいようにやればいいんでないの

ななしさん

でも、勉強はしているだ。

何で?

ななしさん

(小瓶主)

【小瓶主さんからお返事きたよ】

>1通目の方
お返事ありがとうございます。
違います。どうにもなりたくないし早く人生を終わらせたいということです。
イラストを描けるなんていいですね。私は画力が皆無なので、絵を描ける人を尊敬しています。

その通り が何なのかよく分かりませんでしたが、自殺は今のところ止めようと思っているので結局なるようになるのだと思います。

>2通目の方
そうなんですか。この状態が続くのは、あまり気分のいいものではありませんよね。
お互いに早く楽になれるように願っています。

>3通目の方
矛盾してるのはわかっています。自分の状態を知りたくて書くところもあります。
心の底から求めているものは分かりませんが、とりあえず休まりたいです。黙って除草作業などしながら過ごしたいです。

>4通目の方
やりたいと はっきり思うことがないので、やるべきことを優先しています。

>5通目の方
こう言うと何か語弊がありそうですが、ほとんど勉強していませんでした。むしろこれから勉強しないとついていけないかも知れません。

お返事ありがとうございました。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。