宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

貴方が他のやつと話してる声を聞くだけで吐き気までするようになったんだ。

カテゴリ

同性愛についてです。
不快に感じる人は読まないでください。











貴方に冗談ぽく
僕に告白されたらどうする?
って聞いたら気持ち悪い、もう友達としていられないって言ったね。

その時点で諦めるべきだったのかな?

ねぇ、せめて友達としてでよかったから僕が貴方の一番でいたかったよ。

貴方が他のやつと話してる声を聞くだけで吐き気までするようになったんだ。

戻ってきてよ。

僕のせいだからもう無理だろうけどさ。




乱文失礼しました。<br><br><center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>

名前のない小瓶
6801通目の宛名のないメール
小瓶を547人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

巧く言えませんが、
貴方の幸せを願っています。

咲月

ななしさん

それだけ本気ですきってことだよね、分かるよ。てか、同性愛とか、異性愛だからとか関係ない。好きなものは好きでいい。ストーカーとかになったら困るけど。

田中みこと

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。