LINEスタンプ 宛メとは?

浮気ってするのもされるのも浮気相手になるのも嫌な気持ち

カテゴリ
浮気ってするのもされるのも
浮気相手になるのも嫌な気持ち

今 元カレの浮気相手になってます

もう一番じゃない
一番にはなれない
って分かってても
それでも離れたくない


私を抱きしめながら
彼女に電話してるのって
どんな気分?


男ってそんなに器用?

私はいいように使われてるって
分かってるけどね


こんな関係よくないけど
どうすればいいのか
わかんないよ
2008.6.30.09時

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
769通目の宛名のないメール
小瓶を500人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。
メール読みました。

私にも似た経験があります。

貴女が、手放すことで得られる幸福を逃してしまうのは、もったいないですね。
人間関係において最も必要な技術は「NO」と言えることだと、ある心理療法家は言っています。

無駄な経験はないと思いますが、NOと言える自分を探してみてはいかがですか?
ななしさん
嫌ならさっさと別れたら良いのに
ななしさん
ソノ形を選んだのはアナタですよね。アナタ自身が今の状態を造ってるんですもの。全てはアナタ次第。答えは分かってるハズですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ いろいろめんどくさい。死にたい 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) なぜかイライラして寝れない時の瓶 生きてきて思ったこと 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 自分への口汚い愚痴 生きてはいけない。存在しててはいけない。私が生きてていいのか不安になってきた。何もせずただ自堕落に生き続けて、他人を好きになって、誰かが消えて悲しんで 恋人じゃなくて 同性への片思い とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 私にはなにも良いところが無いらしい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me