宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

はやく卒業したいなー いやでも卒業したくないなー 卒業したらもう二度とあの人とは会えない あの人の笑ってる顔とか

カテゴリ

あー、はやく卒業したいなー
いやでも卒業したくないなー
卒業したらもう二度とあの人とは会えない
あの人の笑ってる顔とか
頑張ってるところとか
一生懸命なところとか
そーゆーとこが好きだった。
クラスの中でも嫌われもので悪口ばっかり言われてた私を、あの人は何も言わず平等に接してくれてた。
それがどれほど嬉しかったか…。
ズタズタに切られた心にそっと絆創膏をはってくれたような感じ…
私単純だから、本気で好きになりそうだったじゃん。っていうか、なってたかもね。笑
できることなら恩返しをしたいなー
ありがとう、ってそれだけでもいいから伝えたい。ちゃんと目見てもう一回話したい。
けどそこまで特別仲が良いわけじゃないからできないなー…
あー、卒業したくないなー
でも三年間さんざん私を苦しめた中学校だしなー
やっぱりはやく卒業したいなー

…そんな気分。

名前のない小瓶
39427通目の宛名のないメール
小瓶を1211人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

ありがとうって伝えたら
きっと相手も喜んでくれると思います

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。