LINEスタンプ 宛メとは?

書いてある言葉は、とある同盟に書いてあったものです

カテゴリ
はじめまして。
下に書いてある言葉は、とある同盟に書いてあったものです。

※同盟の管理人のゅうぅ様には同盟明記ならという条件でそのまま転載を許可してもらいました。
宣伝ぽくなってたらすみませんm(_ _)m


とても感動したので↓


この同盟は、生きている全ての人に見てもらいたいんです。

人は一度は、"死にたい"と思ったことがあるそうです。

なので、少しでもいいので"生きる"という意味を考えてほしいんです。

ときどき、ふと思い出すだけでいい。
友達と、軽く話すネタくらいでいい。

ちょっとだけでも、生きる希望を持ってほしい。

そんな思いで作りました。

あなたの参加を、心より、切実に願っております。

同盟名が生きて、生きる、じゃなく「生きろ」となっているのは、ゅうぅは生きることを「強制されてる」と思ったことがあるからです。

では何故強制されてるのか。

答えは簡単です。

生きなきゃいけないからです。
生きるべきだからです。

強制されるくらい、生きることが大切だからです。

サイトの最初に、生きる意味は分からない、ただ、生きる価値はある。
最後に、だから生きている。
と書きました。


私も生きる意味は分かりません。
…まぁ、そんなに長く生きていないのもありますが…。

生きる意味は、生きることができなくなったときに分かればいいのです。

無理に問いただす必要はありません。

ただ、生きる意味は誰にでもある、生きる価値はあるということを忘れないで下さい。


生きる意味があるから、
生きる価値があるから、


生きている。



だから、生きていく

本当に、伝えたいこと。



『生きろ。同盟』様から
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
見てくれているかわかりませんが…管理人様、許可ありがとうございました。
ちなみに管理人様は当時まだ中学生だったそうです…
名前のない小瓶
4012通目の宛名のないメール
小瓶を686人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
う~ん、深い、深すぎるね…

しかも、これ、中学生の時に書いたの?スゴイね!!

『生きる意味は、生きることができなくなったときに分かればいいのです。

無理に問いただす必要はありません。』

ここですね、私が特にガツンと来たのは!!ホント、そのとおりだね。

答えなんて解んなくていい。

この世に投げ出されて、死ぬ日まで、ただ生きるだけだ。
ななしさん
ごめん。
この文章を受け取れるのは、
死を乗り越えられたか、
まだ死を意識した事のない人だけだと思う。
死の渕際を彷徨う人には、
やっぱり詭弁にしか聞こえないと思う。..
ななしさん
こういうメール見たり、自身で投稿するとき、いつも思いますが、難しいですよね…。

『命』に関わる事だから、『心』に関わる事だから、尚更。


どう伝えたらいいのか、解らないです。




ガラス玉
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 あのね、 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 死んでいればよかった ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった そこにある憎しみ(このお手紙はキミの心の支えを壊すかもしれません。自己責任でお読みください。) TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me