宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

僕は去年まで知的障害を知らず何もかもまともにしようと占領されたような日々を過ごしてました。二次障害、対人恐怖

カテゴリ

僕は去年まで知的障害を知らず何もかもまともにしようと占領されたような日々を過ごしてました。二次障害、対人恐怖にかかり、それもわからず過ごしてました。けど2015年今年からは考えを変えます。何でもかんでも堅くなるのは嫌なのでどうしてもやらなきゃならないことはやる(マナーとか)どうでもいいことは柔くなる。まぁこんな感じですね。まだ3日目ですので徐々にその生活に慣れるとは思います。
何か異論あるならどんなでもいいから書いてください。そっから学ぶこともあるので。

名前のない小瓶
38435通目の宛名のないメール
小瓶を1013人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

あとマイナスに考えるからプラスにも考える努力もします。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。