LINEスタンプ 宛メとは?

困った時の神頼み 神様 私に明日が来ませんように って思いながら眠っても 絶対明日くる 起きたら あ、生きてるし

カテゴリ

困った時の神頼み

神様

私に明日が来ませんように

って思いながら眠っても

絶対明日くる

起きたら
あ、生きてるし

と言う絶望感がある

明日が来ませんように

と言う願いが叶わないならば

少しでいんで

神様


私に幸せを

名前のない小瓶
38431通目の宛名のないメール
小瓶を1233人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私も同じです。

ななしさん

私も毎日寝る前に、朝が来ませんようにって祈ってます。
朝、目が覚めると あぁ、今日もダメだったか…って思います。
毎日そうやって目の前のことから逃げて、明日なら大丈夫、
きっと神様が殺してくれるって願い続けてて…でも時間は何の躊躇もなく、当然のように過ぎていきます。
神様はいないんです。
自殺の方法を調べて何度も死のうと思いましたが、やはり
死ぬのは怖いです。生きたくないのに 死にたくないと思ってしまいます。だから誰かに殺してほしい。私は毎日祈り続けます。

名前のない小瓶

自分が書いたのかと思った…。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me