こんばんは。関東甲信越に住む高校2年の♂です。
お悩み相談します!
小学生から高校までずっと同じで、家族ぐるみで仲の良い女子の友達がいます。
面白くて優しい、すごいイイ子で、まさに才色兼備!な感じなんですが、最近【ブサメン男子】とかいう、男子高校生どうしが恋愛する的なマンガ(いわゆるBL)にハマってるらしく、僕にもよくそのマンガのことについてめっちゃ熱く語ってくるんですが・・・。
正直、すんごい恥ずかしい!!!!
だって男の子が男の子に犯されてる系なシーンとかあるんですよ!?
チ●コとかお尻の穴(?)とか隠しもせず普通に描いてあるし、おっきして射精とかかなり露骨な描写もあって・・・。
主人公と僕の顔がこれまた微妙に似てるから二重に恥ずかしい・・・。
いったいどう反応しろと!?(^^;)
興味を示すのもちょっと変だし、すごい繊細なヒトだから、嫌がったりしたらたぶん傷つくだろうし・・・。
いつも笑って誤魔化してます。
いやあ、本当に女子って分からないです。
もう、11年の付き合いだというのに・・・。
そもそも彼女は僕を異性として認識しているのか?
それとももう気兼ねない近所のオバチャンみたいなポジション?
まさか主人公に僕を当てはめて楽しんでる・・・・なんてことはまあ100%無いでしょうが。
謎です。
勿論、どんな趣味だろうと個人の自由ですから、批判とかするつもりはぜんぜんありません。
けど、もしまた同様の話に突入したら、どう接すればいいですかね??
なんでもいいんで助け舟をお願いしますorz
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
腐女子がマジレスさせてもらいます
男の子が男の子に犯されてる系なシーンありますね。腐女子はシチュエーションが大好きです
反応は好感があるから、あなたをかってるんだと思います。異性として認識はしてると思いますし、あなたはそのままでいいと思います
私は主人公に好きな人を当てはめて楽んだりしますし、好きな男の子ほど受け(受動的)にさせて楽しんでます
また話がBLの方へ行ったら、あなたはいまのままでいてあげてください
ななしさん
「俺は女のカラダのがいいな」
…ダメか
「ちょwww
マジ ケツ穴リアル過ぎww
どんだけ出してんwwwww」
…アウト?
んー
エロ本は同性同士で語り合うもんだと思ってたんだけどね。
ななしさん
楽しもうぜ
ななしさん
それ持っておったwww
ななしさん
逆だったら完全にセクハラなのにね…
男性は被害者ってポジション避けたいみたいだし難しいよね。
キレてもいいところな気がするけど、やっぱり流すのが一番無難??
ななしさん
完全に気兼ねない近所のオバチャンポジションです。異性としてなら…主人公に当てはめて楽しんでることはあっても、まず恋愛対象としては見られてないでしょうね。彼女の行動はとても繊細な人のようには聞こえませんが、まあ曖昧な返事で流すのが無難でしょう。そういうものに興味無い人に過激な話をするのは控えた方がいいと助言するのも彼女のためにはなると思いますがね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項