宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

どれだけ頑張っても認められない。どれだけ真実をいっても信じてもらえない。どうすれば皆わたしを信じてくれるの?

カテゴリ

どれだけ頑張っても認められない。
どれだけ真実をいっても信じてもらえない。
どうすれば皆わたしを信じてくれるの?
このまま一生誰も信じてくれないの?ずっとずっと一人で頑張んなくちゃダメなの?
どうしていつもいつも私ばっかり責めるの。
分かんない
皆私のこと嫌いなら早くそう言ってよ。
そうすれば何も考えず死ぬことが出来るのに。
でもきっと死ねない。
私は臆病者だから。

名前のない小瓶
38126通目の宛名のないメール
小瓶を918人が拾った  保存1人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

伊藤詩織さんも人に信じてもらえなくても頑張っているよ。
YouTubeなう。ME TOO

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。