宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

なんだかんだ言って全然変わってないね。まぁ最初にちゃんと宣言はしているんだけども。あれこれ理屈こねまわして

カテゴリ

なんだかんだ言って、全然変わってないね。
まぁ最初にちゃんと宣言はしているんだけども。

あれこれ理屈こねまわして良いこと言ってるつもりらしいけど、結局は自分の思い通りにならないと気が済まないんじゃん。
そんなことないって否定しても全体からそれがにじみ出てる。

相手からの言葉や気持ちをキャッチする所が極端に小さかったり歪だったり、自分が受け止めたいモノをとても細かく選別して結局一つも手に入らないと憤慨してる感じ。
自分の中の「形」にピッタリしないと嫌って。
肯定だけを求めてるなら、意見自体が無意味。

嫌みな捨て台詞吐いて強引にバッサリしたのも、こいつら話にならないって呆れた感満載。
妙に上から目線だし、まさに慇懃無礼って言葉がピッタリ。

名前のない小瓶
38049通目の宛名のないメール
小瓶を779人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

どうした(´Д`)

友達にそういうひとがいるのかな?

ななしさん

これは、自分のこと?
他人のこと?

もしも、他人のことなら・・
吐き出すのは自由だけど
この小瓶内容は、あなたも誰かをコントロールしたいのに
出来ない苛立ち、って感じ。

同じ穴のムジナ。

ななしさん

そのひと自身も、意外と、

別に、あなたに好かれなくてもいいと
思っていたりして・・

そういう視点はないの?

ななしさん

そういう人は、見ればわかるので(自分自身に心当たりあり)
みんな みっともないなと思いながら見てます。
(恥ずかしい)

しかたないからスルースキルを上げましょう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。