LINEスタンプ 宛メとは?

この前、学校で倒れた。もうなにもかも嫌だ。楽になりたい。

カテゴリ
愚痴、暗いです








この前、学校で倒れた。
倒れたときの記憶はあまり無い。
急いで保健室に連れて行ってもらったらストレスと疲れが溜まりらしい。

もうなにもかも嫌だ。
楽になりたい。
こんな世界壊れてしまえばいい。

クラスの人が嫌い。
家族が嫌い。

部活に出れないと言ったのに姉に無理矢理出させられてしまった。
部活はほとんど見学で結局出なくても同じような感じだった。
風邪をひいたあの子には無理をしないほうがいい、って言っていたのに。
なんで私は出させたんだろう。
部活出来ないって言ったのに。

妹だから?
風邪じゃないから?

お母さんはやる気が無いから部活やめろとか言うけど正直やめたい。
でも、やめたくないっていう気持ちが何処かにある。


愚痴すいませんでした…


ちとせ
[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
6628通目の宛名のないメール
小瓶を498人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お姉さんが部活に出させたのは貴方を想ってだと思います。貴方が選んだ部活だから、好きな事なんだろうなって。

部活に参加出来なくて見学でも学べる事はあるし、そこに居るだけで部活の一員だと私は思います。

でもそれがストレスになるなら、休部っていうのも手だと思います。辞めるのがイヤだったらしばらく休んでからまた戻る事も出来ますよ。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

お返事ありがとうございます
ちとせです

今日部活行きました
今日は自分の意思で行きました
先生に無理はしなくてもいいから筋トレとかやればいいと言われたので筋トレをしていました。

後から考えたら姉は私に強くなってほしかったからとお母さんに言っていたそうです。
姉は少しキツイ性格なので言い方がキツくなってしまっただけだったんだと思いました。

私は自分のことしか考えていなかっただけでした。
姉にもお母さんにも部員にも先生にも迷惑をかけていたのでちゃんと謝ろうと思います。

お返事ありがとうございました!
自分を見直すことができました

ちとせ
ななしさん
苦しい時ほど周りが見えなくなっちゃうんだよね…。

でも見つめ直して気付いて、謝ろうって思えるちとせさんはとても強いと思います。

陰ながら応援しています!でも無理はしないで、愚痴言いたくなったら、また吐いちゃって下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 先生へ(2024-03-14) TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 誰か殺して どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 修学旅行行きたくねー… 今日も今日とて独り、お喋り。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me