LINEスタンプ 宛メとは?

クスリが合法で酒とクスリが同価だとしたら皆さんどちらを買うのでしょう

カテゴリ
クスリが合法で
酒とクスリが
同価だとしたら
皆さんどちらを
買うのでしょう


とは 所詮
酔っ払いの
戯言でありますが 笑


しかし私めが
思うには
酒もクスリも
酩酊するのには
変わらないのでしょう


飲みニケーション
ならぬ
キメニケーション
とかいって


無理じいさせる
奴は必ず出るし
急性クスリ中毒
なんてのも出るし


キメ会 なんてのが
会社であった日にゃ
新人には地獄ですよね
酒だって煙草だって
薬物なのに
人間の悲しい性かな
酩酊感からは
逃れられないのか


ということは
犯罪も性なのか
なんて思ったり


そんなオチなしの話

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
6611通目の宛名のないメール
小瓶を882人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いいね♪
キメ会
イクイク。
ななしさん
確か酒はダウン系で
薬はアップ系。
しかしお金が必要。
自分の脳内から同様の物質を自在に出せるようになれたら無料。タバコは呼吸法に変化させることに成功したら無料。副流煙なし
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 全ての愛へ 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 人間を捨てたと思ったゴミの話し 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 先生へ(2024-03-14) SNSはだるい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me