LINEスタンプ 宛メとは?

私には生後2ヶ月に満たない息子がいてなにをどうしたいわけでもないのですが淡い性欲を感じます.

カテゴリ
かなり悩みましたが送ります.


私には生後2ヶ月に満たない息子がいて
かなり酔っ払った時にだけですが
なにをどうしたいわけでもないのですが
淡い性欲を感じます.


この子の将来に迷惑をかけるつもりは
一切ありません.一過性のものです.


どんなことでもかまいません
みなさんの意見をお聞かせください
[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]

2008.6.20.08時
名前のない小瓶
716通目の宛名のないメール
小瓶を397人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は性欲とは違うのですが..小学校4年生の頃、何をされた訳でもないのに、母に対して凄い殺意が湧いて悩んだ時期がありました。
今思えば、愛情というか依存心が強すぎたために、それが裏目に出てしまったんだと思います。
性欲も、愛情や依存心が強すぎたために裏目に出た結果ではないのでしょうか..?
ななしさん
メール拝見致しました。
ひとりで悩まれた上でメールを送られた事と思います。

文面から見ても、しっかりと先を見据えてらっしゃる様なので
特にどうなる問題無いと思います。

貴女がおいくつで、どんな環境で生活していて、その感覚を感じる事があるのか。
想像して話す事しかできませんが、
人の感情は複雑なものですよね。

違和感を感じるかもしれませんが、
私も一過性のものだと思います。
おかしな事はないと思います、
ホルモンバランスの変動やらもありますので、あまり重く受けとめずに自然で居ていいと思いますよ。

自然と消えていく気持ちの方が多いので、
様子を見てもあまりに思い詰める様なら、またメールを発信してみてくださいね。
きっと、いろんな方の言葉が頂けるでしょうから。
ななしさん
私は2児を育児中ですが、おむつ替えや授乳の時に、ふと感じることがあります。
それは子供をそれだけ愛してるということではないでしょうか?特別な一体感とか、親近感とか、そういうものだと思って、楽しんでいます。
一人目のときはそれが気持ち悪いとか子供に嫌悪感を抱いて、自分の感情を押さえ込んでしまったのを、反省してます。あなたからのメールを読んで気付きました。
育児で忙しい日がつづくと思いますが、強気なくらい、前向きに考えていいと思いますよ。お子さんと過ごす日々を大切にしてくださいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 3月15日 幸せ日記 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした…

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me