宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

バイト先の先輩(大学3年20歳男性)がいまして、4日前にシフトが被ったキッカケで仲良くなりました。私は高校3年

カテゴリ

バイト先の先輩(大学3年20歳男性)がいまして、4日前にシフトが被ったキッカケで仲良くなりました。

私は高校3年の18歳です。

私は夕勤なのですが先輩が遊びに来ていて話したり、LINEを交 換してメッセージを交換し合ったり、

バイト終わったら少し話す?と言われランチしにいったりや、
○○(下の名前)と呼び捨てでも呼んでもいいかな?と言われ呼び捨てになってたりしてます。

こんな話などしてるのですが。

先輩は少し前に彼女と別れたそうで、気さくで元気で面白い人です。

若干好きになって来ている自分がいます。

先輩は私の事をどう思ってるのか見当がつかないんですが。

こういう場合、年下の私を恋愛対象として見ているのですかね?

分からなくなってて戸惑っている自分がいます。


お話まとまっていなくて、すみません。

宜しくお願いします。

名前のない小瓶
36553通目の宛名のないメール
小瓶を933人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

年下でも充分恋愛対象と見れますよ。


自分の気持ちを確認しながらゆっくり恋をすればいいと思います。

ななしさん

好意はあると思います!
ですが少し前に彼女と別れたのなら寂しさからくる好意かもしれません。
その方がそういう方じゃなければいいのですが利用されないように気をつけてください。応援してます

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。