LINEスタンプ 宛メとは?

体育教師大っ嫌い。運動苦手な人の気持ちなんて全く考えないから。いつも自己満足!!もう体育やりたくない

カテゴリ
体育教師大っ嫌い。
運動苦手な人の気持ちなんて全く考えないから。
いつも自己満足!!
もう体育やりたくない.
名前のない小瓶
36524通目の宛名のないメール
小瓶を13217人が拾った  保存1人  お返事56通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私の体育の先生もそういうタイプです。
無理しないでね
ななしさん
私は学年でトップクラスに運動音痴でした。足も遅ければ、ボールコントロールも下手くそ、何をやっても駄目だったので周りの人よりキツく当たられることが多々ありました。なのでコイツは立場の違う人の事を思いやれない馬鹿なんだと思って高校体育を何とか乗り切りました。思い返す度に嫌になります。ちなみに女性の体育教師でした。
ななしさん
私も体育教師にはいいイメージがありません。私が小学4~6年の時の担任が体育教師で「宇宙人はいると思う」とか平気で発言する馬鹿でした。また、その担任はイジメを助長させていました。宿題は漢字テストしか出せない上に、バルタン星人の読み方を書かせていた程です。
勉強は大の苦手で大学受験生の時に、小学一年生の学習範囲から全て勉強し直して、二浪して地方国立大学教育学部の保健体育専攻課程みたいなところを卒業したとか。本当は、今でいうFランク大学出身だったのでは?と疑いたくなるほどの馬鹿でした。
コイツのせいで、未だに跳び箱の跳び方やら水泳のクロールやら球技系のスポーツがよくできない。
ななしさん
私もです!卓球のときにラケットの上でピンポン玉を跳ねさせるのを何回も落としているとみんなの前で何回落としとるんやって怒られたこともあります、、人の気持ちを考えられないなんて教師失格ですよね?
ななしさん
私の体育教師もクズでした。
私の運動神経が悪いのをみんなの前で平気でバカにしたりしていました。
なので、ずっと運動も嫌いだったし、自分でも運動神経に自信がなかったのですが、大人になって友人に誘われたとあるスポーツで変わりました。インストラクターの方の教え方は的確でぐんぐん上達していきました。それで少し自信を得たので他にも色々なスポーツをやってみました。
そこで気づいたのですが、私は運動神経が悪いわけではなく、ただ自信をなくしていたので変に委縮して上手く体が動かせていなかっただけだったのです。
今は体を動かすことが好きです。
そこで思ったのですが、体育教師はなぜあんなにも専門分野である「体育」を教えることができないのか?できない生徒をバカにするのは非常に得意なのですが、どこがいけなくてどうすればできるようになるかを指導できる人は皆無です。こういったことができるまともな人間が、「体育」の授業を担当していれば、もっと運動が好きになる子供たちも増えると思いますが、どうしても体育教師は、無知・無能・無教養で共感能力が皆無の、威張り散らすだけが能の人間がなるのが伝統のようです。
ななしさん
俺もおんなじです!!!!!
一人だけ優しい若い先生がいるのですが
そのほかの二人の教師はほんとに頭がおかしい
ある日のサッカーの授業ではちまきを忘れ女子友
に借りたら流石に友達だとしても頭につけたら可愛そうだから腕に巻いてたら「頭にはちまきつけないとだめだよ!日本語わかる?!」などと威圧的な言葉を言ってきてホントやな気持ちになりました
それからサッカーの授業は体調不良でサボってます


ななしさん
僕も体育教室が大嫌いです。休んでて提出プリントを貰えなくて話しかけたらサッカー部女子と話し始め無視してくる。プリントに名前を書いてないだけで殴られる。ハンドボールのゴールをみんな倒してるのに僕が倒すと10分ぐらい怒鳴られる。運動できる生徒にたいしては優しい。陰キャには文句しかいってこない。体育の授業の後はいつも泣いてます。
私も体育が大嫌いです。もともと体力がなく、走るのも球技も苦手です。体育の先生や同じクラスの人がなんでこんなのも出来ないんだよっていう視線を送ってきます。でも私は一生懸命やっているのに……と、いつも思います。でもあなたの小瓶を見て少し安心しました。この場を作って頂きありがとうございました。
ななしさん
同意見です。先日体育着を忘れてしまい仮に言った際、「体育着を忘れてしまったので貸してください」と言いたかったところ噛んでしまい、笑ってしまったら「ヘラヘラすんな!!」などそこからも長々と怒鳴られひたすら謝っていたら「簡単に言うな」とさらに怒られました。あまりにも理不尽すぎてその日から毎日どの授業でも泣いています。
ななしさん
めっっっちゃわかります!!
こっちはできないわりに頑張っているのに、「なんでこうできないの?」とか言ってくるし、年に3回も持久走をやったり、アホとしか言いようがないです。
運動できる人には運動できない人の気持ちはわからないんだよ!!って感じです。
ななしさん
その気持ち凄くわかります。
私の学校の体育教師も感情的でいい時と悪い時の態度が激しいです。
また自分の思い通りにならないとすぐにキレたりするので
嫌いです。感情のコントロールができない人なのかなと思っています。
もっと面白くて感情的じゃない体育教師がよかったと思っています。
ななしさん
私も体育教師大嫌い!!1人ができてなかったら腕立ての数を倍にしてきたりする!最悪だよね
ななしさん
共感しかない。かなり前だけど、胸痛で病院に行き担当医から1週間は運動を控えろと言われて、保体見学届けを出したら、キレ気味に「水泳の成績0にするわ」って...しかも医者の判断に文句まで言い出してウザかったですわ。他にも他の学級と比べたり、生徒の心を抉るような発言ばっかだったわ。これはまだ序の口だけどね...復讐のために担任の教師に今までの醜態晒して注意してもらいました笑
ななしさん
主さんのお気持ちわかります。私も嫌いです。私は先生に嫌われてるか知らないけどいつも私を怒ります。体育が楽しくなくなってしまいました
ななしさん
確かにですねー
僕は、冬は校庭を2周するのですが、疲れて倒れてしまった子に対して「あーれれー?もう限界?先生なんて10周もでーきるのになー君本当に身体弱いね!」とか水泳で、僕はそんなに泳げないのですが「お前まったく泳げないから成績△な!ま、先生がやったら余裕ーでこのプール泳げるけどね!」とかもう煽りに煽ってきてガチでムカつきました!もはや考えがバカだ。こんな様な事やめてほしいですよね!
ななしさん
確かに!!
僕は体育で全然静かにならない時「静かにしろ!!このバカタレ!!」と全員に言ってるし、いつもふざけている子が真面目にやっているのに、褒めるところか「まぁこれだけやって当然だけどね。」ときつく言っていました。もう何も考えずに言葉を放ってるバカです!
ななしさん
体育の先生嫌いすぎて、授業いやで、毎回泣いちゃう
ななしさん
現在進行形でまじで嫌い体育の先生。
運動神経が悪いひとをなめてる節がある。
失敗をわらったり、根性論で諭そうと?してきたり、たまにセクハラめいたことをしてきたり。運動神経が悪いってどういうことか分かってないから、真面目にしてないと思われる、小学生並みに子供扱いする、いい先生にあったことがない。
ななしさん
中三です。

私の体育の先生は、嫌いというよりむしろ1番憧れている先生です。運動ができない私に対して笑顔で教えてくれたり、「頑張って」ではなく、「頑張ってて偉い、そこ努力がステキ!」と褒めてくださいました。その先生はできる出来ないよりも一生懸命するかどうかが大切だと教えてくださいました。私は先生に感謝してるし、憧れです。誰もが好き嫌いはあると思いますが、私は体育の先生が好きです。
ななしさん
分かります!!
まず私のクラスの体育は日によって先生が違います。
受験前の体育がサッカーだったのですが、待ち時間が長くて先生に参考書とかを読んでいいか聞いたら全然いいよと言われました。
ですが、次の日に参考書を読んでいると、いきなりその日の担当の先生が「今は体育の時間だろうが!!」と言って怒鳴ってきました。「昨日他の先生から許可をもらったのですが...」と言ったところ「んなこと関係ねぇよ!なに不満そうな顔してんだよ!!お前体育1な」とか言い始めました。マジでうざかったです。
しかも試合とかに参加して、普通に思いっきりぶつかってくるのもマジでうざかったです。本当にただ脳筋で自分が考えていることが全て正しいと思って生きているおばかちゃんのようですね。
ななしさん
すごく共感します。このコロナ禍にも関わらず声出しを強制したり、マスクをつけているので普通よりもしんどいのに怒鳴ったりなど高校生以下の思慮深さです。おまけに怒るとネチネチといつまで引きずりバカにしたような口調を生徒に対して向けます。考え方が子供のままなんでしょうか?
ななしさん
すごく共感します。体育教師は女の人なんですが、怒鳴るとかはしないですけど、私のことを無視してきます。今は創作ダンスをしています。自分の身体で表現することがほんっとに出来なくて、友人にもめっちゃ哀れみの目を向けられるし、相談し「面白かったよ」「かわいいかわいい笑笑」とか。笑笑じゃねえよ。女教師は出来なくても楽しめばいいって言ってる割に、出来ないと、何してんだよ、みたいな顔するし。ていうか、なんでコロナ禍で密集してやらなきゃいけないんだよっ!部活も中止になったのに!マジで理不尽すぎる世の中だと思う。
ななしさん
お気持ちよく分かります。私も運動神経が良くなかったから、同じ気持ち わかります。
小学生時代は。地域のスポーツが盛んで、地区毎のソフトボールチームに子供会は全員入部で、半年持たずに、練習も試合も行かなくなりました。親に言えれば良かったけど、言えなかったからね。
何度も練習に参加してと言われたけど、本当に嫌だったので、断り続け、抜ける事ができた。本当に嬉しかったこと覚えてます。
体育は高校を卒業すれば、しなくて良いから、それまで、耐えるしかないです。
同じ思いを、している人、沢山います。1人じゃない。大人になれば解放されます。
跳び箱も逆上がりもできなかった。逆上がりは放課後、泣きながらは練習させられましたが、出来ず、先生が諦めてくれた。
大人の今、生活できているから大丈夫、質問者様の年齢がわかりませんが高校生なら、あと僅か、体育が苦手とかは、社会に出たら関係ないから、安心してください。
ななしさん
私もそう思います!!出来なくても自分では頑張ろうと思ってやってみるけど結局体育教師は「なんで出来ないの?笑」みたいな感じ出してくるからほんっとに嫌いです。個人競技ならまだしもバスケとかバレーとかのチーム競技は地獄でしかないです…。最近は出来ないのにみんなの前で1人でやらされて挙句の果てに笑われて泣きそうでした笑笑これ以上どう頑張ればいいのか分からないです。
ななしさん
めちゃくちゃわかる
ななしさん
わかります
これはどの教師にも言えますが自分ができるからできない人の気持ちが分からないんだと思います
特に体育教師は出来ない人に対して強制的にやらせてトラウマを植え付けたり、やり方を教えてくれなかったり贔屓したりするので大嫌いです

怒鳴られ無理やりやらされ私もトラウマになりました
相談しても結局成績の関係で出なきゃ行けないししんどいですよね

実技テストの日憂鬱で泣いてました笑
自分だけ出来なくて笑われて。公開処刑ですよね、あんなの。

授業態度も見られるって言うけど実技科目なんで結局出来るか出来ないかで成績つくんですよね
私は運動ばっかりは努力でどうにかなるものじゃない気がします。特に体育苦手から恐怖に変わってしまったらもう無理な気がします
私が実際怪我しかけて恐怖に変わってしまって何も出来なくなりました

私は先生に相談したら補習っていう形で後日受けるのもありだよって言われたので相談してみるといいかもです


走ったり泳いだりする事は確かに必要かなと思うんですけど跳び箱やマット運動は正直要らない気がします


お役に立てなくてすみません
少しでも主さんの心が軽くなりますように。
ななしさん
わかります

体育教師ってすごいスパルタなんですよね
私も嫌すぎてストレスで脱毛症になったり精神不安定になりました

相談しても結局我慢しろとか耐えろしか言わないんですよね
凄く辛いですが少しずつ無理なく前へ進めたらいいですね
ななしさん
めっちゃ分かります。運動が苦手な人の気持ち全く考えて無いですよね。先週体育で跳び箱があったのですが、私自身跳び箱が苦手というか運動自体が苦手で頑張って跳んだのですがかなひ派手に失敗してしまいました。みんな辺りも静かになって先生にも心配もされません。挙句の果てには先生にもう跳べない人は周りの迷惑になるのでもう跳ばなくて良いですと全体に言われました。跳べない人の理由も知らずに怒られ、体育の先生は何故自己中心的なのか、理由がとても良く分かりました。
ななしさん
めちゃくちゃわかる
ななしさん
それなー!!!!!
ななしさん
めちゃくちゃわかります。うちの体育教師はまだ夏の暑い日に持久走をして熱中症で倒れた子をグラウンドのど真ん中に放置して授業終わりのあいさつを始めました。その子はその後救急車で運ばれていきましたが無事でした。
その後もできないと罵詈雑言を吐いたりウォーミングアップで走っている時に笑顔を強要してきたりしました。
そして挙句の果てに今日は役立たずと言われました。さすがにほぼ1対1で言われて涙が出てきてしまいました。
今真面目に今の学校辞めようか迷い始めてます。親友のいる学校に転校したいと思い始めてます。今までは嫌いな人とは関わらないようにしてたんですが体育は週3であるのでほぼ強制的に顔を合わせてます。親みたいなもんですよね。うちらは先生を選べないんですよ。
ななしさん
私もそう思います。この春高校生になって、いわゆる進学校と呼ばれる高校です。ですが私は推薦ですので頭は普通です。まず、なぜ体育をしなければならないのか意味がわかりません。しかも頭を使えだの体育だって頭がいるんだ考えろってしつこくて。今はコロナで密を避けなきゃなんないのに集団行動してるんですよ?頭おかしくないですか?集団行動なんて将来いつ使うんですかっていう話ですよ。わたしは運動が嫌いですし、水泳ができるぐらいですが水泳も好きじゃないです。いちいち先生の言うことに従うのが嫌だし、なんでアイツの言うことなんて聞かなきゃなんないんだって話ですよ。本当に心の底から嫌いです。小学校の頃は嫌いだったけどそこまで気にしなかった。中学校では体育の先生が癖が強くてサバサバしててまだ耐えれた。でも高校になって感情が爆発しました。あんなに自己中な人いますか?上から目線にも程がある。お前らお前らって何様だよ。他人だぞ。生徒だぞ。お前の話聞いてあげてんだから丁寧に教えろよ。お前に教えてほしいなんて一言も言ってないし教わりたくもないから。ふざけんな。他のクラスと比べないで。私たちは私たち。個性を潰さないで。なぜ大きい声を出す必要があるの?喉痛い。先生、あなたが叫ぶから何言ってるかわかんないから動こうにも動けないから私たちがどもってんのに、はよ動け!とか意味不明にも程がある。今日一びっくりしたことは、わたしちに対していい加減覚えろよ。と言った言葉でした。泣きたくなりました。できない子、覚えるのに時間がかかる子だっているのにそんな物騒な言葉それでも教師ですか。そもそも今日初めてやることなのにお前の一回の意味不明な説明で理解できるとでも?アホか。しかもうちは関西なので、先生が怒鳴るといちいち怖いんですよ。結局その日はいつもなら着替えがあるからっていって10分前に終わるのに、チャイムなっても続いて、これはお前らがちゃんとやらへんからこうなったからな。と言い聞かせられて、更衣室まで行くと、違う学年の人がもう来てて、違う体育の先生にお前らはよせーよ!次の学年着とうやろ!って、はよどかんかい!!って言われて私たち一同唖然でした。誰のせいでこんなことになっているのか頭を冷やしてほしい。もういっそ氷の中に入って冷やしてきて。戻ってこないで。頭を使うのはそっちだろ。このこと以外にもこの学校の先生は苦手な人が多く、もう学校に行きたくありません。わたしは中学生の頃3年間部活の顧問のせいで過敏性腸症候群を患いました。薬も効かず、毎朝決まった時間に腹痛が襲い、授業中にトイレに行くという恥ずかしい思いを何度もしました。このストレス病がまた再発しそうで怖いです。明日の朝起きるのが怖い。またお腹が痛くなりそう。嫌だ。嫌だ。体育なんて、先生なんて消えればいいのに。
ななしさん
わたしも高校生の時心ない言葉をかけられて、今もそれがすごく記憶に残ってます。
彼等は頭が脳筋だから気持ちを考えられないんです。そういう人種なんです。どうしようもない奴らなんです。
卒業したらもう二度と会うこともないだろうし、気にしないようにしましょう!
ななしさん
共感します。持久走のとき、一生懸命走ったのにタイムが遅かったからお前後ろで走ってるだろう等めちゃくちゃ言われました。そもそも私は、心臓疾患を患わせているので人並みに体力があるわけでもないし無理に走れば倒れて救急車で病院行きです。許可を貰っているとはいえ体力等の限度があります。だから先生は私の病気について把握しているはずなのに、脚を動かせばいいだけだろ、運動音痴な奴でも一生懸命走ってんだお前も走れや、エチケット袋持ちながら走ってる奴もいるんだ色々と言われました。脚を動かすだけでもやっとなのに。運動音痴な奴?健全な人と病人を比べんな。吐かせてまで走らせんのか鬼畜かよ。反論しようとしても出来ない。悔しくて悔しくて行き当たりもない感情を何処にぶつけていいのか分からずただ泣いていました。最後に先生はお前の成績1にしてやるからな。そう言われ本当に1にされました。生徒の事を考えず、精神論で解決しようとする体育教師は許せない。愚痴ですみません、長文失礼しました。
ななしさん
本当にそう思います!
私も体育が苦手ですが、頑張れば出来る!で、片付けしまうのが、本当に嫌です!
別に体育が出来る人が偉いなんて事ひとつもないです。
あまり気にしないようにしましょうね!
ななしさん
運動できる人が偉いなんてことひとつもないんですから
苦手でいいんです
できなくたっていいんです
体育教師の愚かな評価なんて気にすることないです
一生懸命やれば、それ以上は要りませんよ
ななしさん
激しく同意します!春から新しく女教師
(助手的な存在)プラスあまり分かり合えてない担任(男)が体育を教えていて、まず女教師が集団走の時「もっとでかい声出せや!!」と言ってきて、しかも私達がなにも言わないのをいいことに勝手に走る量を増やされます。私は体育が大の苦手で、すぐに疲れてしまい、心臓が痛くなりました。ホントに嫌い。体育も、その教師も。
ななしさん
本当によくわかります、、、
自分はこの前まで手の指を骨折していたんですけど、治った日にバスケのテストしてできなかったら怒鳴られて、っていう感じでした、

体育の先生ってなんでみんなああなんでしょうか、ほんとにやめて欲しいですよね
ななしさん
本当にそうですよね!
自分は出来たからお前らもできるだろ!
みたいな考えの人多いし、どうしたら出来るかすら教えない先生いますもんね。

しかも、同じ体育の先生なのに 同じ競技やってるのに評価の仕方 毎回違うし、
言うてることめちゃくちゃです!

わからなかったら聞けという割に、
聞いたらそんなんも分からんのか!!と
大声でみんなの前で怒鳴られるし…。
(陽キャには結構怒鳴ったりしないんですけどね…)

同じ生徒なのにそういう扱い方とか雑なところ本当に許せません!
真面目に受けている子の方が怒られている
イメージです…。

自分の話ばかりですみません…!
長文失礼しました!
ななしさん
分かりすぎて辛いです..!
なんか一人一人やらせて出来ないの知ってるくせにやらせて失敗したら先生に笑われるんですよ?!(泣)
周りの視線が気になって跳び箱とかも飛べないし。器械体操も無理。なのに何故無理矢理やらせて出来なかったら評価下げてできる子にはひいきして。意味分からん!
小学校んときとかに運動できなくて怪我したことがトラウマで体育もっと嫌いになったのに中学上がるともっとハードになって。そんで皆から変な目で見られたりこそこそ笑われたり。先生は皆のことちゃんと見てるからとかいっときながら何にも見ずにただただ巡回してるだけじゃん
自分の話になってすいません..!あまりに溜まってたもんで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3

「体育の先生が嫌い」カテゴリの他の小瓶

なぜ給食は全て食べきらなければならないのでしょうか。食べ物を無駄にしてはいけないというのはわかります。でも

「体育が嫌い」カテゴリの他の小瓶

体育ってさ。あー体育なんてなくなれば良いのに。 体育っている?学校の体育の授業ってあるじゃないですか。あれが死ぬほど嫌で。芸術教科みたいに選択科目にならないですかね。親に体育嫌 体育嫌いな人の意見の小瓶です。体育が好きな人には気に障るかもしれませんが、体育嫌いな人の気持ちがわからないという方こそ読んで 私は軽度の喘息とアトピーを持っています。なので運動が嫌いで、ぜーぜーしてしまったり、汗をかいて体をかきむしったり 水泳の授業が嫌で嫌で仕方ない。泳ぐのが苦手で泳ぐことが出来ないということ。クラスのメンバーが嫌だということ どうしても体育が嫌い。ばかみたい。もう体育とか消えればいいのに。持久走大会は先々月終わったのですが 私の学校は今体育でマットをしているのですが私自身運動は大の苦手で、マットは特に苦手です。いろんな技をテストで 体育教員って必要な存在ですか?体育は学校教育に必要なんですか? 私はすごく運動神経が悪くて体育が嫌いです。いつも体育の時間は惨めな気持ちになります。学校ではバレーボール マラソンが大会ありました。去年もやりましたがその時もビリです(´∀`)びりっけつです。私の後ろに走ってる子がいましたが 体育の授業のことです。バスケやサッカーでのチーム分けの時、チームの代表を決めてほしい人を呼ぶっていうやり方を ぶっちゃけ、この世から体育を無くしたら、世界中でいじめられている人の半分くらい助けることが出来ると思う 体育大会があります。二日間。正直苦痛です。私高校最後の体育大会なので、やりたい競技しようかなと思い 今日は一番嫌いな教科 「体育」がありました。毎時間50分授業なのに僕にとってはこの時間が50分以上の時間に 体育教師ってどうしてあんな容姿差別が明確でがっちりしてるんですか~??(´・ω・`)厳しいのは勝手だけど相手に もうすぐ体育祭が始まる。だが、私は大の運動音痴。運動が嫌いだし身体のバランスが悪くどう努力しても運動音痴は 体育の授業などで「自由に二人組をつくれ」って先生はよく言いますよね。あれ大迷惑です! 友達がいない場合はどうすれば

「体育をしたくない」カテゴリの他の小瓶

体育祭の800m走が大嫌い。こういった恥をかく行事は人間の醜さが伺えるので凄く必要が無いと思います どうしても体育が嫌い。ばかみたい。もう体育とか消えればいいのに。持久走大会は先々月終わったのですが 私の学校は今体育でマットをしているのですが私自身運動は大の苦手で、マットは特に苦手です。いろんな技をテストで

「体育」カテゴリの他の小瓶

体育が出来なくて辛いです。中学生女子なんですが、器械体操が絶望的にできません。球技や走ることも苦手ですがまだ大丈夫なんです。でも鉄棒は前回りも怖くてできないし 体育ってさ。あー体育なんてなくなれば良いのに。 私の大学の学部では体育が必修です(1年間)男女合同でこの前男子に嫌な思いをさせられました。そして今日は生理痛がひどく明日の体育はサボりたい 体育の授業で卓球があるんですけどペアの子と喧嘩してないけど変な空気なんですがそういう時は普通にすればいいですか? 体育。体を育てる、と書いて、体育。うまく言えないけど、なんかめちゃくちゃ腑に落ちたってか納得した 小学生の頃、体育の授業後に校内の坂で転んだ。初めての保健室。どうしたの、と保健の先生に聞かれ、ちょっと考えてから 校内ロードレース大会があってさ。折り返し地点で君が励ましてくれたこと。今でも覚えてるよ!君は体育の先生だからさ どうしても体育が嫌い。ばかみたい。もう体育とか消えればいいのに。持久走大会は先々月終わったのですが 学校という場での唯一楽しいことは体育でやるバスケ。でも今日のバスケは何かが違った。なんで最後の体育でこんな 自由にペア作るのなくなってほしいなぁ。体育で卓球のダブルスするからペア組めって言った後いつも通り組めなかった 1000メートル走、ほんとうに苦しかった。喉が痛くていたくて咳が止まらず、そういえば喘息持ちだったんだ 今日、体育をさぼってしまった。すっごく罪悪感。あぁ、ついにやってしまった。さぼってしまった。そう思った 明日体育でバスケがある。バスケは苦手だ。シュートは入らないしドリブルもできない。ボールをもってもゴールに 体育教員って必要な存在ですか?体育は学校教育に必要なんですか? 私はすごく運動神経が悪くて体育が嫌いです。いつも体育の時間は惨めな気持ちになります。学校ではバレーボール

「運動が嫌い」カテゴリの他の小瓶

私は軽度の喘息とアトピーを持っています。なので運動が嫌いで、ぜーぜーしてしまったり、汗をかいて体をかきむしったり 運動会。競技は出たい人が出ればいいんじゃないの?それじゃだめなの?なんで私なの?私は目立つ事が本当に苦手 私の学校は今体育でマットをしているのですが私自身運動は大の苦手で、マットは特に苦手です。いろんな技をテストで 私の本当に嫌いな運動「運動不足だからやれば元気になる」と言われた。スポーツとかランニングをアレルギー反応

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me