LINEスタンプ 宛メとは?

最近少しの失敗で自分が世界で一番ダメな奴に思ってしまいます。

カテゴリ
はじめまして。いつも皆様のメール読ませていただいています。私は高校3年生です。最近少しの失敗で自分が世界で一番ダメな奴に思ってしまいます。
もともと自分に自信がありませんでした。人の目ばかり気にしていますし、異性と話すのが苦手です。
自分はブスだデブだと責めてばかりです。勉強にしろ何にしろ誰かと比べてしまいます。
こんな自分は最近、いろんなことに失敗しています。自分の責任がかかった大仕事、毎日勉強する量のノルマの不達成。
なんだか、自分が今まででいちばん嫌いです。
今日、帰り道、楽になりたいって思いました。でも私は漫画の続き、音楽、自分の子供を生みたい。人生は楽しみたいです。
じゃあこの悩みはどうしたらいいのでしょうか。
我慢していたけどこれからはどうしたらいいか解らなくなりました。
乱文、長文失礼しました。よければ返信いただきたいです。
[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]

2008.6.19.01時
名前のない小瓶
672通目の宛名のないメール
小瓶を545人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
マンガの続きだったり

他にも気になることや楽しいことが未来にぁる可能性がぁるのだったら


それをわくゎくしながら
生きていけばぃいと思います


言うまでもなく、明日はなにが起こるかゎからないのですから(・∀・)ノ

それに悲しいことゃ辛いことを経験したなら
その分、自分は精神面を成長させられるし楽しいことは何倍も楽しく感じられる
なんて

ちょっとお得な感じぢゃなぃですか??

悲しいことだって無意味じゃなぃんです



…って自分は自分に言い聞かせること多い
(´・ω・`)
ななしさん
悩みがあるのはみんな同じこと。だけどそれで死にたいって思う人がいるのはあたしは悲しくて、あなたみたいに前向きに対処しようとしてる人がいるのが嬉しかった。
物事の良い面を見て、少しは自分に自信を持ってね。
あなたの明日がいいものであるように私も応援するよ(*^^*)
ななしさん
やりたい事も見つけられずとりあえず生きていた頃の私から見たら、やりたいことのあるあなたのどこがダメな奴なのか、そこから分からなかったりします。


とりあえず月並みだけど言っておこう。人は生きてるだけで価値があるんだよ。

いいじゃないのよ成績悪くて。いいじゃないの失敗しても。
あなたの価値が唯一無二のように
あなたのやった事にも全て価値があるのよ。それを無駄なもののように扱ってはダメよっ!もったいないっ><

生きてりゃいいのよ生きてりゃ。笑
目標があればそのうちなるようになってくものよ^^


生きていて。
ななしさん
私も、そうでした。

だけど努力すればいい話だって想ってきて、いまの私がいます。
誰かを僻んだりしたら絶対に幸せになれないから。

いい女になるために、いい女になって自信がもてるように。

努力は自信になります。

だからあなたも頑張ってください。

ほどほどに。
ななしさん
あなたは物事に対して真剣な人なんだよ。責任がある、とかしっかりと感じられていることは素敵なことだと思う。

他人と比べているということは、他人のいいところを見つけられるということだし。

もっと自分に自信を持ってもいいよ。あなたは素敵な人だよ。
ななしさん
悩みを抱える人が大勢います。
それは、小さい時に我慢を教えられなかった事が一つの大きな原因です。
何もかも与えてもらう環境に育ってしまった為に、我慢ができなくなってしまっ
たのです。

感謝するのではなく、不平不満を見つける「不足」の心で満たされて
しまったのです。

このような生き方では、いかなる環境にいようとも不足の原因を人や物のせいに
してしまうのです。

親のせい、結婚相手のせい、会社のせい、友達のせい。

この誰かのせいで、こんなったという考え方を捨てなくてはなりません。
今の現実の苦しみや不運を作ったのは、全てあなた自身の中にある
「不足」の心なのです。
人と比べてしか幸せを感じないようになってしまった「良くない考え方」なので
す。

そのような状態から抜け出す唯一の方法は、
今のその環境に「感謝」する事です。

とにかく「ありがたい」「ありがとう」と繰り返し唱える事です。

自分自身の物の見方を「不足」の考え方から、
もうすでに何でも与えて頂いているという「感謝」の考え方に変えるのです。

物の見方を変えれば、好きでもない人も好きに見えてきます。
そうやって天地一切全てのものと和解ができた時、あなたから苦しみや困難はなくなるでしょう。
とにかく、不平不満を言うのは止めて、感謝の言葉を発し、
全ての人と和解して下さい。

そうすれば、おだやかで満ちたりた心があなたを幸福感に満たすでしょう。

そうです。幸せとは、なるものではなく、氣づくものなのです。

今あなたは幸せなのです。
ななしさん
私も似たような事を
考えた事があります。

でも人は意識次第で
変われますよ!!
自分で自分を責めちゃ
腐っていくだけだよ..?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります こんなやつ嫌だなって話 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 疲れた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me