LINEスタンプ 宛メとは?

新しい父親からセクハラを受けています。中2女子です。結婚する前までは優しくていいおじさんって感じだったのに

カテゴリ
新しい父親からセクハラを受けています。
中2女子です。私が小さい時に父が亡くなってそれから母は一人で私を育ててくれました。
でも一昨年の夏休みくらい?から付きあい始め去年の秋ごろから同棲し始めたセクハラ父と今年の6月に結婚しました。
結婚する前までは優しくていいおじさんって感じだったのに結婚して一か月くらい経ってからセクハラをするようになりました。
最初はボディータッチとかだけだったんですが最近はお風呂にはいっているといきなり入ってきて体を当ててきたり夕飯中に太ももをさすってきたりしてきます。(全部母が家にいないかその場にいないときにやる)
そして昨日は最悪でした。私が留守番していてソファーにすわっているときに父が帰って来ました。
私は急いで自分の部屋に逃げようと立ち上がりましたが父に思いっきり引っ張られソファーに押し倒されました。
私は手首を掴まれていましたが父が胸に手を伸ばしてきた時に夢中で股間を膝でけりあげました。
手の力が緩んだのでそのすきに父の下から抜けだし家を飛び出しました。
しばらく公園で泣いてから帰ると母が帰ってきていて私の好きなハンバーグを作っていました。そんな母にどうしてもセクハラの事を打ち明けられませんでした。私はこの事を黙っておいた方がよいのでしょうか。母はこの事を言ったら離婚するというと思います。わたしを第一に考えてくれる人だからです。どうかアドバイスお願いします。
名前のない小瓶
35584通目の宛名のないメール
小瓶を10728人が拾った  保存0人  お返事57通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分の彼女もそういうことをされています。父が何歳か分かりませんが中年のおじさんはjcを好みます。本当に娘を愛しているのであればセクハラなんかしません。
お母さん、祖母などに相談しましょう!
ななしさん
こんにちは!私は中1の女子です。私は母子家庭なんですが、お父さんの家に泊まりに行ったときとかにボディタッチとかしてきます…。
私達の年頃だとさすがにキモい…ってなりますよね!わかります!
セクハラのことはお母様にお伝えしたほうがいいと思います!!
言いにくい状況であればお父様がいらっしゃらないときに話しましょう!きっとわかってくれると思います!
ななしさん
辛いですね…貴女は何も悪くありませんよ。
すぐお母さんに話をしてください。
子供を守るのが親ですから。

私は、娘を守り切れなかった母親です。
長女は被害にあいすぐに報告がありましたが、加害者である夫の父が「自殺しそうなほど反省している」とのことで、結果的に放置したことになります。数年後、次女も被害にあいましたが誰にも言わず、私も知らず15年経ったつい先日告白してきました。次女の娘(私の孫)にも手を出し、孫からの告発で明らかになりました。
次女は、「みんな仲良くしているのに水を差したくなかった」そうです。
今、私は後悔と反省と憎しみと苦しみにもがいています。
幸いと言って良いのかわかりませんが、娘2人は家庭を持ち、幸せに暮らしていますが、私は母親として至らなかったと悔やんでいます。孫には「よく言ってくれたね」と話をしました。
被害は言わないと知ることが出来ません。ずっと黙って貴女だけが我慢するのは、貴女の人生にとって、重大な損失です。将来を奪われてしまいます。
例えば、妊娠させられた、胸をタッチされたなど、被害の程度なんて関係ありません。この程度で…なんて思わなくてよいです。
お母さんは貴女を一番に思う人なら、お母さんに話をしてください。
もし駄目なら、学校の担任や保健の先生、お母さんの親姉妹など(なるべく女性が良いと思います)、信頼できる周りの大人に相談してください。
なぜ女性が良いかといいますと、相談にのってくれた人から二重に被害を受けてしまう場合があるからです。

勇気を出して!誰かに話してください。
ななしさん
そんな奴と結ばれたままじゃあなたの母親も幸せになれないからあなたのためにもあなたの母親のためにもその男は捨てるべき
ななしさん
私も、親にされています、父に寝ている間など、大事なとこを触ったり、されます、私は、我慢をしてしまって、母親にも相談ができなくて、悩んでます
ななしさん
自分の事を一番に優先してください。
ななしさん
お母さんにいった方がいいですよ。
その方がセクハラされなくて済むと
思います。
ななしさん
おんなじ中学生です。
母に相談がいいと思います。
どうしてもできないなら、保健室の先生や子供相談窓口などでゆっくり話すのがいいと思います。
また、これらのことでもどうにもならなかったら警察に付き出すという手を取るのもありです。辛いかもしれませんが親のセクハラのことを書いた日記や音声を録音することで大切な証拠をつくることもできます。しかしとても辛く、怖いことなので無理にすることはありません。
これらのことはとても勇気のいることです。大切なのは自分を強く持つことです。
何だか少し偉そうになってしまいました。長文失礼しました
ななしさん
すぐお母さんに言うべきです。
私がお母さんなら、早く教えて欲しいし、娘を傷つける人は夫であれ、許せないです。
ただし、お母さんがお父さんに金銭的に頼りきっていて、お父さんに注意出来なかったり、対処できない場合は
違う大人(できれば女性)に伝えましょう!助けてくれる大人はいるばすです。
ななしさん
すぐにでもお母さんに言いましょう
何をされたか、どう思ったか
ななしさん
今すぐに言ってください。
取り返しがつかなくなってからじゃ遅いです。
貴女自身を守るためにも、お母様を守るためにも、勇気を出して打ち明けた方がいいですよ。
ななしさん
そういうのは、自分のことを優先したほうが良いと思います。いくら離婚しちゃうかもとか思っても、自分が嫌だと思うなら、相談したほうがよいですよ。お母さんに話せない場合、電話で相談するなり、友達に共感してもらうなどしてみて下さい。
ななしさん
お母様に伝えて大丈夫です!
もし自分の子にそんな事されてたら、お母様も叱ってくださると思います!
ななしさん
私も、実の父親にセクハラを受けていました。
何かあったら母親に相談する。そう決めていたのにやっぱり実際の問題を目の前にすると怖くて相談する事ができませんでした。
けれど冗談まじりに「お父さんが〇〇してきてさぁ。」と、母親に言うと、母親は本気で怒って父親と離婚問題まで発展しました。
今では母親との喧嘩があったせいか、セクハラはなくなりました。
なので母親にちょっとおちゃらけた雰囲気で、それでいて顔は真面目。そんな風に伝えると少し気が楽になるかもしれません。
ななしさん
言うべきだと思います。 どんな理由があろうと年頃の娘の胸や太ももを触っていい訳ではありません。お母さんに伝えるのはとても勇気がいります。自分のせいでお母さんの幸せを奪ってしまうかもしれないそう思って我慢していると自分の意見が言えなくなってしまいます。けれど貴方のお母さんは貴方の幸せ1番にを願っていると思いますよ。
ななしさん
あなたの優しいお気持ちは分かりますが、
お母様にお話しするべきだと思いますよ。

私も中学から高校にかけて、母の再婚相手から
服の上から胸を触られていました。

私には兄もおりますが、兄は中学の時に木刀で叩かれたり入浴させてもらえないなど、異常な暴力を受けていました。

母の再婚相手から兄は体罰、私は性的虐待をされていましたが
当時は、虐待や、性暴力強制わいせつという罪にはならず、学校の先生や警察に言えば児相へ連絡してもらえて保護してもらえるというのも有りませんでしたので何処にも訴る事が出来なかったのです。
ななしさん
そっか、、辛いよね、、そのお父さん最低だな,,,,,,お母さんに言えないなら友達や知り合いとか先生とかに相談してみては、、?私はそうゆうのなかったから分からないけどもしこれでなにかかわったなら嬉しいです
ななしさん
あなたのお母さんは、あなたの事を一番に考える人なんですよね?それなら、あなたに不快な思いをさせる人に未練なんて残りませんよ。そんな人なら、喜んで別れますよ。きっと。だから思い切って言ってみてはどうでしょう?頑張って下さい^_^
ななしさん
お母さんに言おうよ!!!!!!!
安全の為!!!
ななしさん
お母さんに言っていいと思いますよ。
お母さんだってきっと、大切なあなたにセクハラするような男とは一緒にいたくないと思います。だから、言って離婚したら、それはあなたのためでもあり、お母さんのためでもあるのです。(きっとですけど……)
ななしさん
まずは、ボイスレコーダーなど、とにかく犯罪の証拠になるものを用意しておいてください。
確実に 「性的虐待」 犯罪です。

その父親が罪に問われた場合、「それは作り話だ」などと容疑を否認してきます。最悪の場合は、無罪になってしまうので必ず”証拠”が必要です。

「話したらダメ」という考えは間違っています。
このままずっと黙っていたら、お母さんにも、あなたにも、深い深い傷が一生まとわりつくことになります。

お母さんが良かれと思ったことがあなたを傷つけてしまっています。
お母さんは、その父親の「ウソの部分」しか知らないので、真実を分かってもらうためにも”証拠”が必要です。
あなたを大切にしているお母さんなら、きっと理解して一緒に戦ってくれます。


二人で生きていくのを応援します。
ななしさん
まず母ちゃんに言う!
そんで他の友達とかと話す前に警察レッツゴーーー、!!てかなんやそいつ、お、ま、え、に、は、母ちゃんという大事な人がいるやろ!!と思いますね。スン
ななしさん
お金を貯めて隠しカメラを設置しましょう。
物的証拠を集めた後に母親に相談し、母親が味方にならないのであれば警察に被害届けを出しましょう。
あなたの将来のためにも、絶対に泣き寝入りはしてはダメです!
ななしさん
辛い思いしたね…
絶対にお母さんに相談した方がいいと思う!
早くに相談しないとどんどん苦しくなるし、
もしくは鬱病とか?なるかもしれない…だから絶対にお母さんに相談して!
ななしさん
学校、警察、区役所の子ども相談、
カウンセラーの先生、
行けそうにないなら
近くの病院の小児科医!
ママ騙されてる!
JK狙いの悪質結婚するクソです!
ママに話して?なら
とにかく近所の人に民生委員
とゆう人紹介うけて
クソ野郎と二人ならないで!
ムカつく!がまん?なんの為に?
マイナスしかなんないよ!
生活なら保護あるし、
ママは愛を詐欺にあってんだよ?
ななしさん
こんばんは。私もあなたと同じ学生です。
絶対、お母さんに言ってください!
母子家庭になって、収入や母への負担などを考えると、少し難しいと思いますが、絶対言ってください!お母さんに相談してください。
あなたは何も我慢する理由なんてないんです。
こんな、見ず知らずの人に言われても、説得力なんてないと思いますが、絶対、言ってください!
あなたが、しあわせにお家で過ごせる日を、願ってます。
ななしさん
私もです。 太ももとか胸とか触ってきます。
でも家に母がいないので何もできません。
早く大人になってこの家から出ていきたいです。
ななしさん
今すぐお母さんに言った方がいいですよ!それを聞いたらお母さんも適切な対応をとってくれますよ。
ななしさん
デリケートな問題ですから、友達には言わない方がいいです。
ななしさん
そんなやつとは離婚してもらったほうが君の身のためだよ‼ 
あと、警察にも連絡しな
ななしさん
大変な思いされましたね。
再婚相手の父親とは他人です。
お母さんだって、一番大切な娘にそんなことされて不幸です。

あなたが一人で犠牲になる理由も
責任も全くありませんし
罪悪感を感じる必要もありません。
罪悪感を感じるべき人物はこの父親ですよ。

私は自分の実の父親にされたのですが
母親も年頃の娘がいたら
配慮すべき問題だったとおもうので
あなたが悩む必要はないと思う。
ななしさん
お母さんにあったことを言うべきです そうしないと又だんだん平気でやってきます 貴方の未来の彼が可愛そうです
ななしさん
私は現在27歳の同じ経験者です。
母親の再婚相手から5年以上に渡りセクハラを受けてました(毎日必ず挨拶の後キス・起こす時は胸を揉んでくる・セクハラ発言)
私も誰にも言えなくてずっと我慢してました。すごく辛かったです。
勇気を出して母親に助けを求めても信じてもらえず、近くにばーちゃんじーちゃんち(母親方の親)があったので最後の希望を持って全部話して助けを求めたら力になってくれて、それで少しは救われて母親に離婚を頼みましたが別居という形で片付けられて今もまだ離婚してないので、関係は完全に切れてません。
やっぱり心の傷は今も癒えず、我慢とストレスで身体がおかしくなりました。
私と同じ気持ちになってほしくないので、 お母さんが離婚してくれる可能性があるなら全部話して助けを求めてください!
大丈夫、あなたの勇気はちゃんと力に変わるから!我慢をする必要は一切ないよ!
ななしさん
はじめまして、貴女は自分の事を一番に考えて、すべてをお母さんに話してください。お母さんも、貴女が幸せになる事を一番に考えていると言ううのであればなお更です。必ず、かならず、カナラズ、かならずお母さんにお話してください。
おきなわのオジサン
ななしさん
お母さんに言おう
そんな人はあなたにとってもお母さんにとっても、いい人ではないから

でも簡単になんか言えないですよね
あなたも本当はお母さんに言った方がいい、なんてこと分かっているけど、
でも言えない、言いづらいから悩んでらっしゃるんだと思います

ですから、信頼できる大人がいれば一番いいのですが、友達などにまず言ってみるのはどうでしょうか
深刻に話すと気まずくなりそうでしたら、
「うちの新しい父親、セクハラ親父なんだけど(笑)まじきもい(笑)」
みたいなかんじで...

誰かに話して心を軽くしてからなら、まだ打ち明けるのが楽になるかもしれませんよ
ななしさん
お生成りお母さんに相談してもダメというか相手にされないこと場合が多いようです。
先ず記録(何をされたか、日時を入れて)
できれば撮影、スマホなどで。
で、確かに被害を受けていること他人にわかるようにして
母親、保健の先生などに相談しましょう。
ななしさん
母に言ったほうがいい
ななしさん
それはセクハラなどではなく虐待です。
おかあさんなは言いづらいだろうけどちゃんと壮大した方がいいと思うます
もしもお母さんがあなたを信じないような事があればまた小瓶流してください
ななしさん
たとえ真実を信じてくれなくても言うべきです。それでお母さんが貴方よりそのセクハラおやじを選ぶ様なら家出して親戚に身を寄せてでも自己防衛してください。私は同じおやじとしてそのやろうを断じて赦せません。事情が許すならフルぼっこにしたい気持ちです。どうぞ気を強く保ってください。
ななしさん
私が母親なら、知らないで過ごすなんて辛すぎる。
自分の命より大切な娘に苦しい思いをさせ続けるなんてありえない。
信じられるお母さんだったら、勇気を出してぜひ打ち明けてください。
知らないままなんて、辛すぎるよ。
母親なんだから、いざという時には頼ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3

「親からの性的虐待」カテゴリの他の小瓶

性的虐待を受けて育ちました。といっても皆さんが想像するような酷いものではないです。と言いそうだけどそれなりに酷いものもあったよう ひとりごと。もう辛い。母からのネグレクト、父からの性的虐待。姉とは毎日喧嘩。いい子じゃなくてごめんね、不器用でごめんね。でもただ 覚えてますかお父さん。私の体を布団のなかで触っていたことを。なにがどう積み重なってもあんたを親と見ることはない 父親が私を娘ではなく異性として触ってきたのも、私がちゃんと嫌だって言わなかったから。怒られてでも居場所が無く 私は要らない子。喧嘩とか暴力とか、そうゆうの、もう死にたくなっちゃうから。私が我慢すれば丸く収まるからって 父親から夜に胸や下半身を撫で回されてた時期がある。母親も性的な加害に加担した。当時は意味がわからず我慢していて 父親と母親がしてきた行為がどうしても受け入れられない。母親も父親もスキンシップと称して自分の尻と股を触る 両親に虐げられて生きてきました。生ゴミを食べさせられた。包丁で刺された。性的なイタズラをされた。火を身体に押し 父親として愛情表現なのか性的な意味合いを含んでいるのかを判別して頂きたい。腕や脚を舐める。生殖器を押し付ける 父親は泥酔するとキスしようとしてくる。母親は股間を服の上から触ってくる。両親の行為が気持ち悪く 「お前さえいなければ」と首をしめられた記憶を忘れられない。育てる価値もないと気づいた母親は私を育てなくなった 小さい頃、父親が身体を触ってくることがあった。その行為が凄く嫌でひたすら怖かった。母親にも誰にも言えず 性的虐待の記憶はいつ整理できるだろう。母親も弟も知らないだろうな、父親がってこと知らないね。 幼い頃の話なのですがよく父親とスキンシップをとっていました。でも成長した今。当時のスキンシップは過剰なもの 私は中1の時に義理の父親に性的なことをされていました。母とその父と私はいつも同じベッドで寝ていました アンフェアな暴力はもううんざりだ 昔の重い児童虐待の被害者―加害者は実父だった―についての話を読む機会が 父親の暴力に悩んでいた男子バレー部員です。今は家を出てバイトをしながら大学に通っています。最初の方は欠席ば 調べてみた 性的虐待の加害者の心理 私もあの時はそんなこと考える余裕なかったんだ もっと早く気がつきたかった この世界で生きることに疲れた。なにいってんだこいつって思うかもしれませんね。でも思いませんか?こんな汚い はじめて手首を切ったのは小6の時。罪悪感。悪い子には痛いお仕置き。リストカット繰り返す。ママのせいだよ

「継父」カテゴリの他の小瓶

母親の再婚相手の父親が大嫌い…今では本当に顔も見たくない。前は頑張って本当の家族になろうと努力してきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me