LINEスタンプ 宛メとは?

貧血みたいな感じが続いてます。部活をしていた時にあったのですが気がついた時には手足に力が入らなくて

カテゴリ
貧血みたいな感じが続いてます。
先日部活をしていた時にあったのですが、気がついた時には手足に力が入らなくて寒くて気分が悪くなっていたので、(このまま倒れたら楽器がやばい!)と思って楽器を置いて(吹奏楽部です)部屋から出て、そこで視界がまわって狭くなってうずくまってしました。いままでこんなことなかったのですけど、これって貧血ってやつでしょうか…
そこから偏頭痛が起きたり立ちくらみがしたり体調が悪いんです。

なにか対策とか食生活とかありましたら教えて下さい!お願いします!

ユウヘイ
名前のない小瓶
35260通目の宛名のないメール
小瓶を349人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
貧血かどうかなんて、俺らが判断することじゃないんで。

心配なら、病院に行って診てもらうのが最善の策です。

by28歳くらいの人
ななしさん
オレも同じ症状です。
立ちくらみ、偏頭痛は日常的に起こるし、もう当たり前になってる(笑)
でも、貧血検査では異常なし♪(´ε` )

食事とか全然分からんけど、サプリメントで鉄分を補うのはどうですか?
ほんとに貧血かもしれないし…。
サプリメントはDHCが安いです。
学生の財布に優しいですよ(^^)

あと、立ちくらみが起こったときは頭を下げるといいと思いますよ。
一発でスーッと治る…オレの場合(o´∀`)b


鈴木Mより
ななしさん
昆布とレバー食え


心臓の不整脈の可能性もあるから病院も行け
(話せば分割もしてくれる)


エロ漫画家、天野大気さんのtwitterを2度と繰り返さないように




しっかりな


(´・ω・`)b
ななしさん
時間を作ってでも、ぜひ病院へ。

体調悪化が進んでからでは遅い。
変なでっかい病気かもしれない。

ましてや。この熱中症がなんだかんだの季節。部活の仲間達もきっと心配してるはず。

本当、お願い。手遅れになる前に病院へ。もしくは、保健室へ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 夢も希望もなくなりました ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった 足の匂い 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 今日の夢 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me