LINEスタンプ 宛メとは?

私は人づきあいが苦手で一人でいると自由だ!ってわくわくしてくるんだけどずっと学校っていう集団が苦手だった

カテゴリ

学校っていう集団の中では、一人でいるとさびしい人認定されてしまう。
だから誰かと一緒にいなきゃ、グループでいなきゃってがむしゃらになる。
 
でも、学校抜けてみたらそんなに四六時中グループでいなくていいんだって思えた。
 
私は人づきあいが苦手で、一人でいると自由だ!ってわくわくしてくるんだけど
ずっと学校っていう集団が苦手だった。
 
浪人して予備校生活になって、楽になった。
 
 
また大学っていう集団をめざしてるけど
やりたいことやってだめだったら、
 
もうそのときはいいよね。

名前のない小瓶
35216通目の宛名のないメール
小瓶を318人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

百獣の王ライオンは群れない。一匹で行動することが多い。それでいいよ。皆と群れなくていいよ

ななしさん

いいよねb

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me