宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

先輩Iに告りたい‥ライバル先輩T

カテゴリ
4回目投稿のchaana^!です(´ω`)
3947通目を送ったんですがw∩^^←
先輩Iに告りたい‥ライバル先輩T

とかゆう話しですw(´・ω・`)★

お返事ありがとうございました*!
読ませていただきましたw(*^o^*)!

先輩Tより先に告っちゃえwとかw
ありがとうございます★⊂(^Д^)⊃

でも‥やぱ‥勇気でませんでした:;

1度、告るって決めてたのですが‥
いざとなると‥あ‥無理‥やら‥★

先輩Tは‥手強いです(;゜;ё;゜;)

告っても‥なにかと言われるだけで
‥でもこんなん考えててもねえ ̄^^
前に進めないからね‥プラスで↑↑


ま、いつか!ちゃんと言いますっV
名前のない小瓶
3974通目の宛名のないメール
小瓶を492人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
いつか頑張ってこくってください
2通目のお返事
先輩Tに何かを言われて困るのは、
先輩Iとあなたが付き合う事になったらでしょう?
でも、それだって
先輩Iがあなたを守ってくれるだろうし、
なんにしても何を言われようが
幸せなら構わないわけだし。
先輩Iに何を言われるかをびくびくするというより、
白黒つける勇気がないのでは?
自分の恋のしりごみを先輩Tのせいにしてません?
36歳主婦..
1通目のお返事
投稿者さんからお返事きたよ

5回目投稿のchaana^!です(´ω`)
3974、3947通目を送った~w∩^^ぷ
先輩Iに告りたい‥ライバル先輩T
とかゆう話しですw(´・ω・`)★

お返事ありがとうございました*!


>>36歳主婦さん
そうですね‥私、頑張りますっ!!
いっちゃいます!勇気出します!!
愚痴なんか、!ほたっちょきます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
両親へ。あなた方が私を愛してくれる理由を足りない頭で考えてみました。それは付加価値がついているからですね。「娘/息子/家族」と言う付加価値が 仕事で怒られた。誰でも間違えないような失敗をして、完全に怒られるってわかってるけど、やっぱり怒られて「脳が死んでる」と言われました ちょっと体の調子が悪い…春休みのはずなのに、家にずっといるから?春先だから?ストレスが溜まった?自律神経がくるった?そんなこと関係ない? ハナちゃんbabyさんへ。生きていればどうか返事下さい。お願いします。私は貴方に対して何も出来ない人間です。助ける事は出来ない無力な人間です 自己開示が全くできません。そのせいか常に気を張っている気がして人と居ると疲れます。自分の好きな事を話さずに自己開示出来る方法 自尊心とは。ほんとに周りの人間がみんな自分を否定的な目で見てくるような感じでとても怖い。信用できない自分にまた病んでしまうけど 同性を初めて意識しました。これまでヘテロでした。そんな中職場の先輩♀を意識するようになりました。きっかけはすれ違い際に相手がよろけて壁ドンみたいになったことでした アルバイトの応募電話掛けるだけで死ぬほど緊張して吐きそうになるの私だけなのかな〜〜( ◠‿◠ )めちゃくちゃ勇気出してかけたのに担当者いなくてまた電話待つ羽目に 悩み…かもしれない。自分にはずっと好きな人がいます。ネット上の人です。その人は、元々動画を投稿している人で、初めて配信を見た時はすごい人だな、と思いました 1人になりたい訳じゃない。自分を上手く表現できないんだよね。死にたい訳じゃない。消えたいんだよね。今日で限界だったんだね。 ひとりごと。 身近な推しを見るとゾワゾワする。気持ち悪い。どうしよう、大好きなのに。恋愛対象ではない意味で好きな異性(推し)がいるけど 相変わらず、浮き沈みの日々ですが……そんな中でも着想を得ることが出来、思いついたことを、調べたことを兎に角何でも書いてます 死にたい。訳もなく死にたくなる。家族と話してたり一人でなにかしてたり、ただそれだけ、別段悪いことがあったりするわけじゃないのに。今日も親に塾に行かされて 毎日顔を合わせる職場の後輩がずっと馬鹿にしてきます。やることなす事全てです。自分は仕事が出来る方ではないですができる限り丁寧に優しく仕事を教えて来たつもりです 「自分」だけは、きっといつも自分の側にいる。味方になってくれないかもしれないし、救おうとも思わないかもしれない。“理解る(わかる)”こともなければ

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me