LINEスタンプ 宛メとは?

友達に本ばっか読んで暗いよと言われショックでした

カテゴリ
みなさんは教室にいるとき
何をして休み時間を過ごして
いますか?


私は本を読んでほとんど
過ごしてます

クラスに友達がいないと
いう訳ではないんですが、
最近その子たちといるのが
すこし嫌なんです


そしたら友達に本ばっか
読んで暗いよと言われ
ショックでした



本を読む=暗い子
なんですか?



#かおり
バックナンバー取り寄せ空メ
2008.6.11.09時
名前のない小瓶
636通目の宛名のないメール
小瓶を600人が拾った  保存1人  お返事13通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気にすることはないと想いますよ。
落ち着いて活字を追う面白さについていけないやっかみとでも思いましょう。
幸い、僕の学生時代は読書ブームだったので、根暗というレッテルは貼られずに済みましたが、偏見を持った輩はいつの世にでも居るものですね。
ななしさん
うちも大抵本を読んでましたが、今では暗いと思われるのが嫌でも読んでません
ななしさん
違います。
ただの偏見ですね。それは。
ななしさん
自分のまわりにも
そんなことを抜かす外道がいます。
そんなことゆう奴らの脳が足りないだけの話ですよ。
ななしさん
そんなことないよ。読書大事!!
面倒だけど、図書館とかに逃げてしまうのはいかが?
ななしさん
*636さんへ*

あたしも高校の頃ずーっと本読んでましたよー(^^)
授業中も読んでてよく怒られてました。笑

本を読む=暗い
なんてことはないですよ?
そうあなたに言った子‥
もしかしたら元気がなくみえて
心配して言ってくれたのかな?
とか考えてみたり。


あたしポジティブ過ぎかな;
けど読書はいーことですし*
お薦めの本があったら
よかったらこのメールで教えてください(^^)
ななしさん
それは偏見だと思います。

私の個人的な意見としては、そうやって休み時間にいつも友達といるわけではなく、
一人でいれる人というのは格好いいなと思います。
ななしさん
そんなわけないじゃんっ
ななしさん
どっちかというと、知的でかっこいいイメージ(^ ^*)
ななしさん
あたしも最近
おなじグループの子が
嫌で勉強してます

でも最近同じ考えの子と
仲良くなれました

時の流れに任せましょう
ななしさん
私は高3ですが
ほとんど授業も聞かず
本を読んでいます。
続きが気になる時は
休み時間も読んでいます。
昼休みにひとりで
図書室まで本を借りに行くことも良くあります。

しかし
私は\"暗い子\"ではありません。
むしろ、自分で言うのも変ですが、うるさくて良く喋ります(笑)

友達は
本を読むことに対して
何も言いません。
友達も時々本を読んでいます。
友達も\"暗い子\"ではありません。

本を読むことは素晴らしいことです。普段とは違って本を読む素敵な部分もあると言うギャップみたいなものもアリだと思います(笑)
本は心の栄養です。
お友達は心の栄養が足らないだけかもしれません(爆)

♯みずほ
ななしさん
あなたの状況はよくわかんないけど

暗いってのはただ元気ないとかいつもと違うとか…

だっていつも話ししてたのに、最近はひとりで本読んでるんでしょ?


なんか違うってことがいいたかっただけじゃないかな?


明るく本読んでる人だっていないし
表現的に暗いになっちゃっただけだと思うよ



あんまり嫌に考えないでいなよ

周りの人はあなたの変化少しは気付いてくれてる



なんか意味分かんなくなったけど…
あいまいな返事でごめんね。

*(^ω^)
ななしさん
本を読んでいる=暗いとは限らないと分かってるし、思うんですが


正直「ぇ…」とは思いますね

休み時間にノートを開いて勉強してるのも暗いと感じてしまいますね…

いずれも友達と一緒になら別に普通なんですが…


ぁと顔…外見??もきっと関わってきたりしちゃってるのが現実かな、と…


その感覚が普通になってるよぅなひどぃ人も
まわりには多いと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 無事に小学校卒業できました。良かったー 言えなかった愛してる「短編小説」 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった もうどうでもいい 3月22日 幸せ日記 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me