LINEスタンプ 宛メとは?

自分は前を向いて歩きたいと思っています!部活では見つけられない楽しみや経験を見つけたいです! でもやっぱり

カテゴリ
3634通目の者です
たくさんの意見ありがとうございました!
私は話し合いもすべてした後で、やっぱり気持ちが落ち着かなかったのであのメール投稿をさせて貰いました

相手の気持ちや、私の気持ちをいっぱい考え、納得はいかないところがありますが、辞めることになりました
今はすっきりしています^^
これも皆さんのご意見を頂いて考える力を頂いたからです

しかし顧問と話し合いをしているときに、お前が中途半端に部活に居ていたら邪魔なんだ、とか悩んでいた子に対する思いや憎しみを聞いて顧問は私のことを「ひいた」など言われ正論であると思いますが、自分は部活や顧問にとってそんな存在だったのか、とちょっとへこんで、悲しくなりました…
また他にもぐるぐると考えてしまいます

それでも自分は前を向いて歩きたいと思っています!部活では見つけられない楽しみや経験を見つけたいです!


でもやっぱりぐるぐると考えてしまって、へこんだりしてしまいます(苦笑)
もしよろしかったら、この気持ちを気持ちをゆっくりとしか消化していけない自分に元気を下さい



ありがとうございました
名前のない小瓶
3653通目の宛名のないメール
小瓶を680人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
よかったです
ななしさん
そりゃ、いろいろあったのにすぐに立ち直れっていうほうがムリだよね。。

でも、自ら決着をつけたあなたは偉いと思うよ!!

今回あったこともいつか乗り越えて、あなたの人生の糧になりますように(^-^)v

ななしさん
そりゃ、いろいろあったのにすぐに立ち直れっていうほうがムリだよね。。

でも、自ら決着をつけたあなたは偉いと思うよ!!

今回あったこともいつか乗り越えて、あなたの人生の糧になりますように(^-^)v
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 死んでいればよかった おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me