LINEスタンプ 宛メとは?

わたしは人見知りです。同性のかたに「モテるでしょ?」とよく言われますがまずモテません。近づき難い雰囲気なのだと

カテゴリ
わたしは人見知りです。同性のかたに「モテるでしょ?」とよく言われますがまずモテません。近づき難い雰囲気なのだと思います。

突然ですがわたしはAさんという人が好きです。

1ヶ月ほど前の席替えでわたしはAさんの前の席になってしまいました。毎日学校に行くのが楽しみになりました。しかしそのまま会話などを楽しむこともなく、夏休みになってしまいました。

Aさんには好きな人(Mさん)がいるようです。その上、Aさんの友達のQさんもMさんが好きなようです。ライバルがいると燃えるものです。しかしAさんはQさんを応援するようです。そして現在は夏休みなので戦況は全くわかりません。

さて、わたしはどんなアプローチを仕掛けるべきでしょうか。ちなみに2月生まれの告白成功率は15%だそうです。キツイです。

ありきたりなものではなく、女の子らしく惹かれるような、アプローチを教えて下さい。
ちなみにわたしは顔面には多少自信がありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

堅苦しく文章でごめんなさい!!!
名前のない小瓶
35153通目の宛名のないメール
小瓶を859人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
え、なんかかわいいwww

それになんか状況にてるわ。
私も顔面に自信あります(^O^☆♪
それに2月生まれってとこも。



全然答えになってないけどさ、顔面良いならいけるくね?って私は思うのだが。
大体の男子は可愛い子に好かれたら即おっけーしそうな気がするんだけど…
まあ顔面という武器を持っているから多少はあざとくしても許されると思いますのであざとさアプローチ!!!☆とかダメですかね?wwwwww
なんかふざけてるみたいけど真面目です
私みたいって思ったけ返信したかったけどマトモな答え思いつかんかったごめんwww
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『二文字の気持ち』 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 卒業した先輩を忘れられません 誰か殺して このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 謎解き はざまからの帰り道 その2 悲しいお知らせです(T_T) 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me