LINEスタンプ 宛メとは?

とても嬉しいことがあったので投稿してみました♪雨が降っていたのに私は傘を持っていかずに学校に行ったんです。

カテゴリ
とても嬉しいことがあったので投稿してみました♪



今日(1月30日)の朝、雨が降っていたのに私は傘を持っていかずに学校に行ったんです。

それで雨に降られながら登校してたら、同じ学校の知らない人が傘に入れてくれたんですよ!


友達とかだったら未だしも、知らない人を自分の傘に入れてるなんて、なかなか出来ないと思うんですよね!

すごくうれしかったので、このことはきっと忘れないと思います!

もし次に同じような状況に遭遇したり、困ってる人を見たら今度は私が助けてあげたいです!



今回の体験は私にとってとても良いものになったのかもしれないです。

傘忘れて最悪だとか思ってたけど、むしろ傘を忘れてラッキーだったのかも★





読みづらい文章ですみません!誤字とかあったら申し訳ないです(汗)
機会があればまた投稿してみたいです。



のん
名前のない小瓶
2767通目の宛名のないメール
小瓶を295人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
素敵な出来事ですね
(ハ´∀`)


同じような事があったら
私も勇気を出して
そうしたいものです^^*

-虹-
ななしさん
それは凄く嬉しいですね!!
私も同じような事が出来る人間になりたいです
ななしさん
自分もいつかしてみたいしされてみたい!


ななしさん

今のご時世にしては温かい話しですね♪

そんな人ばっかりだったら犯罪がどれだけ減るか…。


人と人とが触れ合う機会はやっぱり必要ですね。


by ろみひ~
ななしさん
とっても素敵なお話ですね!
ヾ(≧∇≦*)Ъ

人の優しさに出会うと、
自分の心の中にも
優しさが芽生えますよねっ♪
(*^▽^*)

from=(^・.・^)=
 36歳主婦
ななしさん
世の中にはこんなに素敵な人がいるんですねっ(^-^)
ななしさん
素敵ですね(´∀`人)
なかなかできることでも、されることもないようなことだし、なんかよかったですね(*^ー^*)
すっごい勇気いるだろうけど、同じようなことがあったら私もやろうと思います!

ナツ
ななしさん
そのお方は同性ですか?もしかして恋とか芽生えたり…!!!笑
ななしさん
すてきな人と
出会えてよかったですね
ななしさん
私ものんですよ\(^O^)/(笑)
正確にはのんのんですが


なんか短編集とかに入ってそうなお話ですね
(´∀`)
学校で会ったら、
お礼言いましょうね(^-^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 大好きだった親友が大嫌い 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 私は人生に失敗した 敗残者だ 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 標語10 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 私は死ぬべき存在なのです。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me