LINEスタンプ 宛メとは?

父親は学歴コンプでもあるのかね。私の友達の高校ディスったりさ、母さんの学歴ディスったりさ、ほんと無神経というか

カテゴリ
灘とか日本のトップオブトップの天才秀才集めたような高校行ってたならまだわかるけど、片田舎の工業高校出が地元の他の高校出をディスってても目糞鼻糞だわ。だいたい高校なんてどこ出ても就職してまともに働いてさえいれば立派なんじゃないか?大学だってそう。
うちの父親は学歴コンプでもあるのかね。まともに働いて定年退職して、立派なもんだと思うけどね。進学校・国公立大至上主義とかなんだろうか。
私の友達の高校ディスったりさ、母さんの学歴ディスったりさ、ほんと無神経というか何というか。聞いててイライラした。抗議したらまたクッソ面倒なことになるから無視するけど、ほんとイライラする。多分私のことも蔑みや諦めの目で見てるんだろうなと思う。底辺私立のバカ高い学費払ってもらってすまんね。まあ所詮親が親なら子も子ってことさ。
名前のない小瓶
34996通目の宛名のないメール
小瓶を521人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そうだね、多分お父さんは低学歴を恥じておられるんですね。だからそこに興味の焦点が当たる。
そう思うと可哀想な気がします。苦しいでしょうに。主さんの方がよほどそこからは自由に見えます。
でもきっとそういうお父さんでいないで欲しいというのが主さんの本音ではありませんか?
お母さんやご自分を大切に扱って欲しいのが本音ではありませんか?

お父さんとのやり取りは主さんが変わる方が早い。お父さんとの関係の本音を掴み、ここを丁寧に越えていくことが主さんの課題なんだと思ったりしましました。

いずれにしても主さんはもうお父さんを抜いた気がします。人生での優位性はあなた側ですよ。だからもう少し年を経たら関係は自然に見えてくるかもしれません。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる? 私は人生に失敗した 敗残者だ つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 卒業した先輩を忘れられません 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 善人が苦しむ世界っておかしくない? 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? なし

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me