LINEスタンプ 宛メとは?

毎日楽しいのに明日はどうなるんだろうって不安になる。部活も先輩とも仲良いし、同級生やクラスの友達ともバカやれる

カテゴリ
毎日楽しいのに、明日はどうなるんだろうって不安になる。
部活も、先輩とも仲良いし、同級生やクラスの友達ともバカやれる。
でも、決まった友達は……所謂いつメン、なんて人は……
私より大事な友達がみんないる。
十分幸せなはずなのに。
そう思わなきゃいけないのに、
寂しい
私だって誰かの一番になりたい
こんなこと思っちゃダメ。
満足しなきゃ。
一緒にいてくれるだけ一杯感謝しなきゃ、でも、そんなのもう疲れた
いいこにしてるのなんて、
誰かの幸せだけで私の心を埋めるのなんて無理、今さら理解した
不安
明日こそみんなにそっぽ向かれちゃわないかな。
多分明日も何事もないように終わって、また同じように悩むんだ。
いつまでこんなどろどろした汚いのを抱えていたらいいんだろう
名前のない小瓶
34964通目の宛名のないメール
小瓶を537人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もそうだったなぁ。なんてことはないんだよね。休み時間に話してて、あれ、自分いまちょっと話題の焦点ズレてた?みたいな小さい あれ?、が重なって布団に入る頃にはほぼ覚えてないのに不安だけはきっちり覚えてて。鬱々として眠れなくて。明日辺りから話す友だちが1人、また一人減っていって自分だけになるんじゃないかって。案外、みんなそう思ってる。あなたもそう思われてる。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。
実は初めて流した小瓶なので、誰にとってもとるに足らない内容になっちゃうかな、って思ってたので、お返事頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

やっぱり、私だけじゃないのかな、
みんなが気づかないうちに私が不安がっているように、
私も気づかないうちに誰かを不安にさせてるのかも。

割とありふれたことだけど、教えてくれてありがとうございます。
人に優しくしよう、って思えました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
近況報告 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー aiイラストについてどう思いますか? 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 報告 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me