LINEスタンプ 宛メとは?

最近手が震えたり、吐いたり、うつ病みたいになっちゃった 部活休みたい、親殴りたい、人間関係を修復したい

カテゴリ
毎日毎日部活にいくのが怖くて…たまらない
ただ聞いて欲しい…
走って走って吐いて走って、ついてけなくて迷惑かけての繰り返し
夏休みだから毎日部活だし苦痛でしかない。

親は離婚話を進めてて怒鳴り声が絶えない家。
それをあたしのせいにする親。

うまくいかない人間関係
恋も…。友達も…。

頭が痛くなる
死にたいよ
怖い

最近手が震えたり、吐いたり、うつ病みたいになっちゃった

一歩踏み出せば、引きずり下ろされる毎日にうんざり
部活休みたい、親殴りたい、人間関係を修復したい…
名前のない小瓶
34897通目の宛名のないメール
小瓶を437人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
誰か相談できる大人の人はいますか?
ツライですよね。
親の事なのに、子供のせいにされてはたまったもんじゃないです。
部活はお休みできませんか?
無理に行く必要はないですよ。顧問の先生に訳を話して、夏休み中だけお休みをするのはどうですか?理由を言えば、無理強いする先生はいないと思います。
でも、言うのがツライかもですよね。
まずは、保健室の先生に相談してみてはどうですか?保健室の先生経由で顧問の先生に伝えてもらう事もできますよ。

あと、なんでもかんでも上手くいっている人は、そうそういませんよ。
幸せそうに見える人でも、ツライ事やツライ過去を抱えています。そうやって、少しずつ強くなるんです。
今はどん底にいるかもしれません。
でも、底より下はありません。あとは浮上していくものです。
ななしさん
部活は嫌ならば、辞めれば良いです。
離婚のことは、あなたには関係なく酷いなと思います。
恋も友達も生きていれば良い出会いがあるので頑張って!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 死にたい。やっぱり死にたい。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 2024/3/30 【急募】好きな人の諦め方 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me