LINEスタンプ 宛メとは?

どうして、どこも髪の毛が黒じゃないとダメなんでしょうか。私より明るい色の人働いてるくせに君はダメ。とか。それで

カテゴリ
どうして、どこも髪の毛が黒じゃないとダメなんでしょうか。

私より明るい色の人働いてるくせに、君はダメ。とか。

それで黒にしないなら、クビとか。

じゃあ、あの人たち何なの。
って言うと誤魔化すか、キレる。

「○○さんは言っても、無駄だけど君は、まだまだ上にいけるから。」

とか言うわりには、○○さんが先に昇格しちゃう。

黒く染める意味が分からない。
私にはダメって言えるけど、他の人には言えない。

なんかもう、ニートがいい。

どこの店も、そんなだしね。

ニートがいいけど、働かないと生きていけないんだよね。(笑)
人間以外に産まれたかったかも。
名前のない小瓶
34887通目の宛名のないメール
小瓶を443人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なんの仕事に勤めているのか知りませんが
お客様から不快な印象を受けさせないためでしょう。

あの人はいいのに、なんで私だけ?なんて考えている時点で
昇格なんてできません。
あの人が昇格したのは単純に仕事ができるからではないでしょうか。
確かに腹は立つし「あの人はいっても無駄だけど(ry」とか言われても、馬鹿じゃないの?不平等乙wてなるんですが
腹がたつからなんかしてやるわけにもいかないし
こうなったら黒髪にしてばりばり仕事してやったらどうですか
ななしさん
他人は他人、うちはうち。

では「あの人は~なのになんで私は~」って自分と他人比べてぎゃあぎゃあ言ってる人間を貴方はどう思いますか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌いな人達の話。 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 31歳女です。孤独との過ごし方について 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 『違いに優劣はない』なんて言われても 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me