LINEスタンプ 宛メとは?

自業自得でこうなってしまったから逃げずに学校行くのがんばってるけど…

カテゴリ

私は高校3年生の女です。

最近私のせいで友達関係が壊れ、友達がいなくなってしまい、嫌われてしまいました。

放課後A君と私と友達たち何人かで話をしてました。
その会話の内容を誰かA君の彼女に話していたらしく…みんなで犯人探しのようなことをしました。

そしてA子さんとB子さんが浮上してきました。
結局はA子さんが犯人だったらしく、それなのに私と私と一緒にいる友達はB子さんを疑いました。
他の友達たちはA子さんが犯人なのにB子さんを疑う私たちを必死でカバーしたのにそれでも私たちはB子さんだと言い張り
B子さんを「うそつき」などと言ってしまいました。


そして次の日になり急にみんなに外されたりシカトされたりしました。
放課後B子さんに呼び出され、
「なんで私を疑ったの?理由を教えて。一緒に連んでるのに私のことそういう風に思って…裏切られた気分だよ。」
と言われました。

それで私と友達とB子さんで話し合いました。
そしてこれからも3人でまたいようと決め、また明日から普通にしようとも決めて周りの友達もその判断に納得したはずなのに…


次の日、私と一緒にいる友達が休んでしまったのでB子さんと一緒にいました。
普通に話をしたり周りの友達もそれを見て普通になりました。その日は全てが普通でした。


だけど昨日の午後になった途端、隣のクラスのボスみたいな女子が私の普通にしている態度が気に入らなくて大きな声で悪口を言ってきます。
「何もなかったかのように普通にしてておかしい。人間性疑う。1人じゃ何もできないくせに。被害者ぶるな。」など言われています。


結局みんな、B子さんも周りの友達も一緒になって私の悪口を言っています。


確かに私がしたことは最低なことです。
だけどB子さんも周りの友達も普通に接してくるので私も普通に接しただけなのに…


クラスのみんなも知っているので影で悪口ばっかです。
ひそひそ話したりわざと大きい声で言ったり…


自業自得でこうなってしまったから逃げずに学校行くのがんばってるけど…
居場所ないからだんだんキツくなってきて今死にたいとか転校を考えています。

こんな弱い私を誰かしかってください。
2008.6.4.00時

名前のない小瓶
590通目の宛名のないメール
小瓶を535人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

はじめまして。

私にも、貴方と似た経験があります。
私はクラスの皆からシカトされて、それが苦痛で学校を休みがちになり、結局、自主退学するまでに追い込まれました。

後に通信制の高校を卒業しましたが、高校をドロップアウトしたことは後悔しています。

私は、ほとぼりが冷めるまで今の学校に通い続けたほうが良いと思います。
もっと具体的な嫌がらせが起きたのなら、それについての処理を考えましょう。

今の貴方自身を裏切らないためにも、時を待つことも勉強だと開き直ることが出来たならば良いのではないのでしょうか?

裏切らない、貴方自身を見出だすチャンスでもあるかもしれませんよ\(^^)

ななしさん

よく頑張って耐えていますね。
A子さんを疑わずにB子さんを疑った理由が無くて、状況がよく掴めないのですが、当人同士で謝ったのですか?
無闇に人を疑うのは良くないことですが、最低のことではないですよ。
最低なのは、人の幸せの時間を奪い、人生を破壊しておきながら省みる事の知らない事です。
そしてそれを無実であると断言してはばからず、弁護することです。
ですから、今のあなたに必要なのは、心に掛かる問題を吐き出せるこういった場だと思います。
少なくとも、あなたが反省しているのは伺えるのでまだ救いはありますよ。
今は自分の心を守りましょう。なにも恥ずかしいことではありません。
多勢に無勢で抵抗しようがないのだから。
進学するにせよ、就活するにせよ、専心できないのであれば、ズルい手ですが、
逃げ出すのも一つの手段です。
自分を守りましょう。どうかご自愛ください。

ななしさん

こんばんは(^ω^)!!




あたしも昔大切な
友達をなくして
しまいました。

同じような経験を
しました‥



よかったら話しましょ!

話しをきくこと
ぐらいしか
できませんが(・△゜;)

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
みなさん
お返事ありがとうございます。


今辛い状況だけど自分で作ってしまった現実だからこそ逃げ出さず頑張ってきて
います。
みなさんが支えてくれてるので私は今生きていれます

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me