LINEスタンプ 宛メとは?

僕のことなんてだれも見てないし、だれにも必要とされてないし、もうこんな毎日はやだよ。生きてる意味もわからないし

カテゴリ
僕のことなんてだれも見てないし、だれにも必要とされてないし、もうこんな毎日はやだよ。生きてる意味もわからないし、やる気もでない。
誰か助けてほしい
名前のない小瓶
34798通目の宛名のないメール
小瓶を427人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は、君がどんな人で何処にいるかも分からない。知ることも出来ない。でも、このメールを通して、君の存在を知った。手を触れることは出来なくても、せめてこの返事だけでも伝わればと。
私も、誰にも必要とされていない。いじめじゃなくて、ただの無関心。なのにここにいることを嫌がられる。家に帰れば無駄に明るい声で笑顔を強要される。落ち込むことを許されない。
でも、だからこそ、同じ気持ちの君に生きていてほしい。気持ちを共有出来る大切な君を失いたくない。どんなに辛くても死なないで。私が君を必要としているから。
ななしさん
今、小瓶を拾ったので、私はあなたを見つけましたよ
私も毎日、誰からも必要とされずに生きている意味も分からずに泣いてばかりです
こういう気持ちが話せる人がいたら変わるんでしょうか?
私にはそういう人がいなかったから変わると言い切れないのですが…
ななしさん
君がそう思うとるだけで、実は何人かの人はちゃんと君を見とるよ。
小瓶を拾ってくれた人だって、君を助けたいと思うてるから返事した。君のこと見とるよ。
だから、一歩踏み出してみな?一瞬だけやる気出してみな?生きてる意味なんて無くてもいいじゃないか。
君は一人じゃあない。もっとわがまま言うてええんよ。
閉じこもらないで、自分を見て、それから周りを見て、助けを求めてみな?
ダメだったら、またここへ来たらええよ。
ななしさん
はい、みーつけた。

ここでも1人、あなたの小瓶を拾いましたよ。

やる気出ない時は、のんびりすればいいよ。
頭も心もカラッポにして。

その後、自分の周りに味方がいないか、じっくり探してみてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 情けないなあ。働くこともできない死ぬこともできない。役に立たない飯炊きと運転手しかできない専業主婦ババアだよ、わたしは。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 宇宙とその向こうと自分 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません え絶対見てますよね?! 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me