宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

あと一歩のところで逃げ出してしまう・・・

カテゴリ
初めてましてっ
彗夏と申します。


みなさんは……
弱い自分に気付いたら
どうしますか?

私はさっきある人とメールをしてて気付きました。

恋愛話になってしまうのですが、私は、気になる人がいたらどうやって近付こうか、どうやって仲良くなろうか考えます。
そこで、なんとかして近付いても、ある程度仲良くなってから急に怖くなります。私と付き合ったら迷惑だとか、私に好きなんて言われたって嬉しくないとか顔が好みじゃないとか言われたらどうしようとかテンションが一気に下がってしまいます…。あと少し、一歩!ってところで、身を翻して逃げてしまうんです。
話してみればいいのに一方的に避けたりとか。
そして友達には、好きじゃなくて、憧れだったみたいとか言い訳して。
自分が分からないんです。大嫌いなんです。
だから自信なんかつくはずない。甘いって分かってるから、自分で自分を厳しい目で見てたら、精神的にダメになってきて。
楽しいが分からなくなってきました。


助けて下さい
名前のない小瓶
3959通目の宛名のないメール
小瓶を410人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
まづ自分のいいところを
探してみてください

自分で考えたり
友達にも聞いてみてください
異性の友達に聞くのも
いいと思います

そしてそこを
好きになってみましょう

ゆっくりで構いません

好きになれたら
気になる方と仲良くなるときに
\"わたしには
こうゆういいところがある\"
と思いだして
その一歩を踏み出してください
3通目のお返事
こんにちは
メール読みました。恋愛に心の痛みはあるけどそれを克服出来る精神を持ってないと本当に人を好きにはなれませんよ。 貴女にとって恋愛とは何かをよく考えて見て下さい。
2通目のお返事
私は近づくことも出来ないです、
1通目のお返事
思春期なんじゃない?
自分の心と体のバランスが自分で分からなくなってるのかも。恋愛は、
自分が可愛いと
もう一歩が踏み出せない。傷付きたくないから…
で、考える幅が狭くなって余計に動けなくなって
面倒くさくなってしまう…時間がかかるけど
自分が色々気付いたら
自然になっていくんで
はないでしょうか?
考え事と実際は違うかも
だから、行動も大切。
考えすぎに注意しませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕は今死にたい。死にたい。けど死ねない。それは僕が弱いからかな。最近ある人が僕を助けてくれた人が「もう、疲れた」 「ごめんなさい」 とだけ言い残して姿を消した 『リエゾン こどものこころ診療所 』最新刊を読んでます。再び“図書庵”をやろうと目指し始め、私の琴線に触れるものを求めてます 馬鹿馬鹿しい日々に真面目にならずにはいられない、そういう自分がいる。何がしたいのか。何をするべきなのか。何をしてきたのか 顔なんて二の次の私にとってルックスを求められるのが理解できなくて辛い。でも女子は顔で選ばれちゃう酷い現実がある。かわいい顔立ちの友人の方ばかり話ふってくる やばい。i cloudの容量がもうパンパン。ついに撮った写真表示されなくなった。だいぶ写真は消したんだけど写真表示されないのが何か怖いよな 頑張ったね。無責任に死にたい人に頑張ってっていうのは、生きたい人に死ねっていうのと同じぐらいひどいことなんだよ、死ぬなっていうんだったら ボロボロの発表会。高3まで続けたピアノを社会人になってまた再開しました。ちびっ子達の後なら余裕と思っていたら、想像以上に緊張して、簡単な曲なのにボロボロでした 相談できるサイトで初めて相談したのだけど、ちょっと期待してたのと違ったので愚痴。結構イライラしてる視野が狭い文章なのでお気を付けて 無色というにはあまりにも汚い。もう何もわからない。前は強烈に消えてしまいたくて、自分の無価値さに苦しめられていて、燃えるような感情が辛くて辛くて仕方がなかった ティックタックと急かすように鳴る時計の音は、まるで君の嗚咽みたいだ。何も変わらない今日に俯いた。視線の先には、誰かに踏みにじられたパンジーがあった 部活の話。その2。今日、後輩3人が退部届を持ってきた。びっくりだったけど、どこかわかっていた自分もいた。「ありがとう」「ごめんなさい」しか言えなかった 「自分」だけは、きっといつも自分の側にいる。味方になってくれないかもしれないし、救おうとも思わないかもしれない。“理解る(わかる)”こともなければ しんどい。しんどい。しんどい。消えてなくなりたい。プレッシャーとかでは無いけど、漠然と頑張らなきゃいけなくて。でも頑張り方がわからないし、頑張ろうと思えないし 毎朝死にたくなる。悔しい。なんでわざとぶつかられるんだろう。もう私なんかいない方が良いのかな。もうすぐ40歳。いつも一人ぼっちになる。雇ってくれるとしたら介護かな? たまに「昔はよかったな」と思うことがある。でもしっかり思い返してみると、全然そんなことはない。学校ではいじめられ、家に帰れば情緒不安定な母と家庭に無関心な父の喧嘩

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me