宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

恋愛、恋愛ってなんなの?別にそいつを好きなのはわかったよ?でも部活の大会前じゃないか。皆本気になってるのに

カテゴリ

恋愛、恋愛って、なんなの?

別にそいつを好きなのはわかったよ?でも、部活の大会前じゃないか。
皆本気になってるのに、先輩がいないところで「振られたかも」とか言い出して、自分が可哀想な子のように話して、慰めの言葉を求めてくる。
正直に「関わりたくない」って言ったら、私が悪者扱いされる。

本当、なんなの?恋愛しか頭にないの?なら部活辞めて毎日その子に会いに行けば?
先生が本気で怒った日の帰り道も、皆が真剣に急いで片付けをしている時も、なんで笑ってるの?

もう、辞めてよ。邪魔をしないで。

名前のない小瓶
34547通目の宛名のないメール
小瓶を442人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

あなたにも一理ある。
でも、その人の気持ちにもなって考えて。
それでも関わりたくなければ、関わらなければいい。
そんな人のために、あなたがイライラする必要はないから。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。