LINEスタンプ 宛メとは?

ラブレター「サヨナラだよ…じゃあね。バイバイ…」今どこおるん?なんでひとりで勝手にサヨナラだよとか言ったん?

カテゴリ
ラブレター

「サヨナラだよ…じゃあね。バイバイ…」

今どこおるん?
なんでひとりで勝手にサヨナラだよとか言ったん?
今だにホントなんかなぁ思うて毎日おるよ。

んでももうLINEも電話もないけぇ…これがサヨナラの意味なんじゃね…。

ベッド入っても朝までずーっとお話ししとったん思い出すよ…。

「ずっと一緒だよ」
「6月は僕が会いにいくからね」
「来年はモーターショー、一緒行こうね」
「お部屋に露天風呂ある温泉行こうね」

他にもいっぱい約束したのに…。


私はずっと一緒にいようねっていう言葉も約束もあんま好きやなかった…。

「先のこと約束せんでいいけぇ、仲良しを1日づつ繋げていけたらいいね」

そう言ったん忘れたん?

もう1年も前のことなん忘れたんじゃね…。

「もう君のこと何とも思ってないし。好きな人ができたんだ。ごめんね、約束守れんくて」

うそみたいじゃ…。
まだ信じれん…。

胸ぐら掴んでぶったたいてやりたい…。
二股されとったんも気がつかんくらいの鈍感だった自分にも腹がたつ。

恋しくなったり、怒れてきたり…それでも会いたいなぁ思うたり…。

キライなった言われた方がまだよかったわ。
何とも思ってないって…
それ、無関心、興味なしってことじゃろ?

前の日まで「好きだよ」言ってたのはなんじゃったん?

恋しいのに…悔しい。

新しい彼女と今、一緒に仕事して同じ部屋帰ってんじゃろ?


もう二度と連絡もせんし、邪魔もせんよ。
んでもね…長い時間が過ぎて私のことふと思い出してくれたら…そん時は勇気出して

「今なんしてんの?」

って連絡してきてね。

やり場ない気持ちを小瓶に入れてみた。
届くといいのにな…
名前のない小瓶
34532通目の宛名のないメール
小瓶を897人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も以前、ハガキ一枚で別れを告げられたことがあります。
そんな人とは早めに縁が切れて良かったと今になって
思います。
二股をかけて、そしてサヨナラの一言で縁を切るような
そんなひどい相手とは切れてよかったんですよ。
まだまだ気持ちを引きづることはあるかと思いますが、
あなたに良い出会いが次にありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 宛名のあるメール(れんれんへ) 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 3月からのわたし。だらだらと。 もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 先生、夢に来てくれてありがとう あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me