LINEスタンプ 宛メとは?

自分は女です。昔からスカートも女の子っぽい服、物、行動や仕草が嫌いでした。胸だって正直なくなって欲しいと思う

カテゴリ
自分は女です。

昔からスカートも女の子っぽい服、物、行動や仕草が嫌いでした。
胸だって正直、なくなって欲しいと思うぐらいには女性の体型が嫌です。
でもこれは仕方がないと言い聞かせてきました。

高校まではこんな自分でも大丈夫でした。
でも専門学校からは違いました。
就職の為に女性のスーツを着なきゃいけない、化粧もしなきゃいけない。
本当に苦痛で仕方がないです。
高校の制服もスカートでしたが着ない訳には行かないので下に体操服の半ズボンを履いてズボンを履いてるという感覚で誤魔化していました。

今はバイトで女性の多い職場で働いています。
ただそこは力仕事もあり自分としては平気なのですが、男性に「俺がやるよ」や「女性は先にどうぞ」など女性扱いされるのに凄く違和感を感じてしまいます。
そういう扱いをされる度に自分が女性相手にそういったことをしたいと思うのです。

でも女性が好きかと言われると困ります。好きになった事は一度もないです。
まず人を好きになった事がないので、恋愛的な面で男と女どっちかはよく分からないのが正直なところです。
でも男性で格好いいなって思う人は好きというよりは、ああなりたいと思うのが殆どです。(実際性別の違いからああはなれないのは分かっているんですが)

ただ、最近強く思うのは父親になりたいということです。
ノンフィクションドラマやドキュメント番組で家族の感動ものを観ると父親目線で考えてしまいます。
自分があの人の夫ならこう支えたいなど思ってしまうのです。
子供も欲しいです。家庭も築きたいとは思います。
でもそれは母親になりたいや、子供を産みたいなどとは違う感情なんです。むしろ母親にはなりたくないんです。

よく分からない感情なのは分かっているんですが、最近この気持ちが強くて。

自分が父親として家庭を築けたらと思ってしまうんです。
思うだけで行動に移そうとか、病院行くのや親に言うなんて事は考えていません。

職場で他の人の結婚したいという話をよく耳にしたので余計に考えるようなってしまったんだと思います。
将来自分はどうしたいのか。
結婚式するにもドレスなんて絶対に無理です。スカートなど女性らしい服などを着るとイライラしてしまうんです。
タキシードなどスーツで格好良くきめたいと思う方が強いです。

自分でもこれがなんなのかモヤモヤとしてしまい、ここに流させてもらいました。
名前のない小瓶
34395通目の宛名のないメール
小瓶を463人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかります。

美容院の方によるばっちりメイクに
振袖や袴が必要だった成人式と卒業式が
どれだけ苦痛だったか。
早く帰りたかったし泣きたかったし
いっそ発狂したかった。

スカートなんか完全に無理です。
違和感といらいらしか募りません。

なんで「女性なんだから」と
制服のスカートやきらびやかなドレスを
着ることを義務付けされるのか。


別に女性が好きってわけじゃないけど、
どうしても自分が女性側であることを
受け入れられない。

むしろ男性になりたい願望はちょっとあるかも。



私がこうなってしまった原因は
元の性格もあるでしょうが、
兄から受けたことへのトラウマが大きいのです。

小瓶主さんも何か原因があったりするのかな…



すみません、自分語りばかりで。
こんな人間もいますよ、ということで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
姉を殺したい 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 同級生に子供扱いされた このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 あなたを愛することで自分が変われる気がした 前に大切な人を傷つけてしまった話 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 大嫌いな人達の話。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me