LINEスタンプ 宛メとは?

頑張ってなんになるの?今まで頑張ってきた。眠い目をこすりながら これ以上どう頑張ればいいの?頑張り方がわからない

カテゴリ
頑張ってなんになるの?

今まで頑張ってきた。
眠い目をこすりながら、本当は沢山悩みあるけど、誰にも言う勇気もなくて、

だから黙って頑張ってきた。

けれど、

怒られてばかり。
褒められない。
私より頑張ってない人の方がむしろ評価されるのはなぜ?

頑張ったからって報われるとは限らない褒められるわけでもない。

ただ周りと一緒にされて怒られるだけ。
何もしてないんだけどな。


でも、頑張り方が違う方向にあるとか、頑張りが足りなかったんだって切り替えて頑張ってた。




だけど、わたしが7枚してるのを2枚で済ませて適当なやつと一緒に作業をするのは正直地獄だと思う。

あきらかに頑張ってない。手を抜いてる。
気にしたくなくても、入ってくる。

見えてる。

ストレスで眠れない。
眠剤使っても1時以上眠れなくて朝が辛い。
寝たいけどやることはたくさんあってただでさえ寝れるじかんは少ないのに。


あぁ、
発狂したい。
くるいたい。

笑顔も疲れた。
これ以上どう頑張ればいいの?
頑張り方がわからない。


どうにかなりそう。
名前のない小瓶
34324通目の宛名のないメール
小瓶を400人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張っている人に、上から目線で頑張れとは言えません。


どう頑張れば良いのかなんて、自分自身でも分からないのに人に教えられない。


でも、参考になるのか分かりませんが書かせて頂きます。


仕事で某メジャーリーガーに取材した時の彼の言葉です。


「努力した者だけが栄光を掴むチャンスが与えられる。

掴める訳じゃない、チャンスが与えられるだけだが、

そこに向かって努力する姿勢こそが、栄光に磨きをかける。


つまり、君が栄光で輝くのではなく、君の努力で栄光が輝き出すのだ。

今日、君の努力は称賛されないかも知れない。


しかし、栄光に磨きをかけた事は間違いない。


明日の君のため、未来のヒーローのために今日の君の努力はあるんだ。

今日は泣きたい程辛かったとしても、積み重ねた努力は君を裏切らない。


努力する君を誇りに思う。」


長文で済みませんでした。


努力した貴方を批判する事は誰にも出来ない。


積み重ねた努力が貴方に有るのなら、必ず評価される日が来ます。


信じて待てば良いのです。
ななしさん
私も同じこと思ってます
努力しても誰にも分かってもらえない認めてくれない怒られる
そんなんだったら、報われないんだったら結局時間の無駄だったんだって泣いて、それでも努力はしてる
報われなくてもしてる、この先一つも報われなくてもする
がんばならくていいよって言葉誰かに言われたいなwそしたらそれだけで充分なのに

あなたもがんばならくていいって
分かってくれる人がいると思うから
どれだけがんばってるか文読むだけで伝わったから
ななしさん
そういう奴はそういう生き方しかできないのです。
今はあなたは辛いと思うが、貯金しているのだと思ってみてはどうですか?
今のあなたの頑張りはあなたの血肉になって、後々あなたを助けます。
なかなか休まる時がないかもしれませんが、できるだけ心と体を労ってあげてください。
仕事は他の人が代わりにできても、
あなたの体を労わることは、他の誰にもできません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました きっとあれが初恋だった。 ② ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 誰にも迷惑かけたくないから 生きたくない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me