LINEスタンプ 宛メとは?

自然に立ち向かえるのは 人のやさしさと主である神の愛情しかないのですから・・・

カテゴリ
お元気ですか?リーマンです。
へびを持つとしたら・・・
どこを持ちますか???

頭から20センチくらい???
大きさにもよりますが、・・・

人に例えると 背中の肩胛骨の辺りです。

「へびの背中」
は 人の頭を支え 背骨を尾底骨まで コントロールします。

あとは 手足がくっついて支えてます。

手足があってもなくても 背骨は 「へびの背中」 を中心に背中にあります。

決して お腹側に 過ぎないでください。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

国民総裁判官???

来年から始まるそうです。
私も仕事があります。

拒否は10万円以下の罰金。
確率は 5000分の1に当たる???

あなたはどうしますか???

今の日本は 法律が成立すれば従わなければならないようです。「NO!」と言う権利はがいなら
まるで 「平成の招集令状」です。
大切なのは 法でさばくことではなく、みんなの暖かさで 悪の犯罪者を出さないことです。

みんな苦しいけど、強い人は耐えています。

弱い人が 苦しさから逃れようと罪を犯すのです。

やさしい日本が 犯罪から人を救う道だと信じます。
みんな 自然の愛に守られて生きているからです。

地震 津波 台風・・・

自然に立ち向かえるのは 人のやさしさと主である神の愛情しかないのですから・・・
アーメン リーマンでした。
2008.6.2.00時
名前のない小瓶
576通目の宛名のないメール
小瓶を376人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
リーマンさんあてに返事をしたいと思います。一度、長い返事をしたのですが
もう1ついい忘れていたので。
自分の発言に責任をもてないリーマンさんにはこのシステムを利用する権利ないと思う。メールは文字に残る
言ったことや言動もです。消せません
それを理解できないくせに知った口をきくべきではない。
身の程を知るべき。恥を知るべきです。
ななしさん
えー。。。
前回に返信されてた数々の意見をリーマンさんにゎ噛みしめて頂きたいなと思います

私も凄く前回の分から気にゎなってたんですが

あまりにも一方的過ぎてちゃんと皆さんから来るお返事ゃ反応見てますか?読んでますか?

みんな苦しいけど強い人ゎ耐え弱い人が罪を犯すだとか

いささか表現に聞き捨てならぬ箇所が多くアナタのメールにゎあまり良い気がしません

ろみひ~さんに対する返事をされたのもアナタかと伺えますが。。。

本文も日本が、日本~、と偉く威勢が良いですがアナタゎ何者なのでしょう?

論じてることに対してゎ特別間違ってると思わないのですが、、、少し慎まれた方が良いかと思います。ここでゎなくご自身でホームページとかブログを開設されてゎいかがでしょうか。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい mourir 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています きっとあれが初恋だった。 ② 報告 ただ元気でいてほしいだけなのに 標語12 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 新学期だー、皆さんの推しって何ですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me