LINEスタンプ 宛メとは?

クレームブリュレを最初につくった人は天才だと思うの!あのとろけるように滑らかな口あたり!絶妙な甘さとほろ苦さ

カテゴリ
クレームブリュレを最初につくった人は天才だと思うの!


あのとろけるように滑らかな口あたり!

絶妙な甘さとほろ苦さのハーモニー!

一口食べる毎に幸せを感じる!

凄くイイ!!

スーパーのカラメルの粒が付属されてるクレームブリュレも美味しかった!ローソンのクリーム乗ってるクレームブリュレも美味しかった!いつかお菓子屋さんのちょっとお高いクレームブリュレも食べてみたい!

クレームブリュレ美味しいよ!
オススメ(`・ω・´)

みなさんは何か好きなお菓子ありますか?
名前のない小瓶
34288通目の宛名のないメール
小瓶を531人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
クレームブリュレ美味しいですよね~(´∀`*)

私はフルーツごろごろのロールケーキとかプリンアラモードが好きです!
ななしさん
甘い物大好きです! 瑠瑠
ななしさん
うおおー!同感!入った店にクレームブリュレがあればほぼ必ず食べます。カスタード(クレームパティシェールというのか?)が甘過ぎるところはだめです。ほどほどの甘さがいい!
東京住みなら、自由が丘にあるパティスリー・パリセヴェイユのクレームブリュレ、おすすめです。(管理人さん、店名アウトだったら消してください)

ほろにが系大好きです。プリンはぷるぷるしてるやつやとろ~り系じゃなく、スタンダードなしっかりしてるやつ。他にはアフォガートとか。クッキー&クリームのアイスとか。コーヒーゼリーなんかも。

でも今はマンゴーのタルトを食べています。残念!

沙樹
ななしさん
美味しいよね、クリームブリュレ、わかるよ。
私はシンプルなチーズケーキが好きです。でも、
美味しいよね、クリームブリュレ。
ななしさん
クレームブリュレがお好きなら、カタラーナも良さそうですね!

自分はカタラーナ大好きです。焼肉の牛角のデザートにもあります。
牛角のはレモンジュレが乗っていて、それが苦手という人も居ますので注意ですが…。私はカタラーナだったら何でも美味しく頂きます☆

今日はおやつにクレームブリュレ食べようかな☆★
ななしさん
なにか、というかたいがいのお菓子が大好き(*・ー・)ノ!

私は結構重たいケーキとかプリンを紅茶やコーヒーといただくのが好きです。
チーズケーキはベイクド
プリンは焼きプリン
チョコレートケーキはオペラ(どっしり濃厚なやつ)
が好き!

とろとろ系も好きだけど、私はがっつり食べたい///

最近とろとろプリンが流行っていて、
あんまり焼きプリンを売ってくれるところがなくて悲しいです。

7ml
ななしさん
お、ケンカだケンカだ!
とろとろプリン党に、ケンカしに来たぞ!

サンクスの釜だしプリン(固めのほう)の
纏(まとい)を持った、とろとろプリン否定派が来たぞ。

私は、少数派らしいですが、卵の味がして、カラメル苦めの
焼きプリン甘さ控えめがすきー!
硬いのがすきー!
(すきー!)←こだま。

そうはいいつつ、本気プリン(?)でないものなら、
柔らかめも好きです。

スーパーでよく売ってる
栗原はるみさんシリーズのもすきです。
今なら「ひとりでラムレーズンプリン」という
パンナコッタに、ソースをかけて食べるやつが
おいしかったです。

ローソンの杏仁豆腐も、前回以前バージョンのほうが
味がすきでした。
よかれと思って、改良という名の改造をするので、ぐっすん。

おやつ、だいすきー!和菓子もすきー!

まいたん
ななしさん
横レス失礼!まいたんさん!
クレームブリュレと、とろ~りプリンは超別物なのです!

超別物なのです!(大事なとこなので2回)

私はとろ~りプリン否定派であり、クレームブリュレ大好き派です。でも違いがうまく説明できない.. まだまだ修行が足りません。がっくり。


7mlさんの、固めプリンが減ったって話、同感です。嘆かわしいことです。ちなみに固めプリンの中では、メイトーの3連プリンが大きさも味もベストです。(たまに増量で4連になってるときに買いだめするクセが抜けない!)

でも、食べ慣れてるから美味しく感じるって部分も強いかもしれないな~。

熱くなった割りに、今はビターチョコケーキを食べてます。残念!!

沙樹
ななしさん
うわ~ん・・
クリームブリュレくらい、しってるよ~
食べてことあるわよ~(泣きじゃくる)

といいつつ、一個も記述をしていないお返事出してました。
スマンスマン!

クリームブリュレはね、まーまーすき!
バーナーのかかった、うえのとこがすき。

でも、固めの焼きプリンの方が
やっぱ、上位。(しつこい)

ちなみに、とろとろのはね、3さじめで、飽きる。

・・書いていて、自分でも、
ちょっとうるさくなってきたので割愛。

ああ、ケーキ食べた~い・・
食べたいな~
真夏でも、食べたい派です~
チーズケーキも、食べたいな~(ぼんやり・・)

今日は暑いので、パピコでもいいぞ!

誰か、おごってくれ~


ローソンウチカフェもすき、まいたん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一日の殆どをベットで過ごす 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 自分がやったわけじゃないことを勘違いでお礼言われた時に、「自分じゃなくて〇〇さんです」って訂正できない人多くない??? 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 死にたいです 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 生きるのに向いて無さすぎるなって、最近ぼんやりと絶望した。別に環境に恵まれてない訳じゃないのに。親は好きだし友達もいる。でも最近みんなと話すと疲れる。会いたくない 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか よくわからない。かるくあるくってなんなの?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me