LINEスタンプ 宛メとは?

今月僕は16歳になります。ってことは献血ができるじゃないか! ということに気がつきました。自分が献血出来るのか

カテゴリ
先日お返事で年齢を聞かれたのでふと思い出したこと。

今月僕は16歳になります。
まわりは田んぼばかりの進学校に通う高校1年です。

まぁそんなどうでもいいプロフィールは置いといて。

ってことは献血ができるじゃないか!
ということに気がつきました。

自分が献血出来るのかどうか分からないですが、記念に1度行ってみたいです。

人助けとかそんな大層なものではなく(笑)
ただの好奇心ですが笑

ユウヘイ
名前のない小瓶
34252通目の宛名のないメール
小瓶を618人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お菓子食べ放題につられていった若かりし頃・・・
中年になった今では50回を超えました

動機なんてなんでもいいんですよ
受付のお姉ちゃんが可愛いとか、健康診断目的とか、待ち合わせの暇つぶしとかでも

結果的に誰かが助かるんだからさ
ななしさん
あれ、同い年でしたか??
献血をするとか、偉いですね??
好奇心あっても行きたくない人はいかないらしいですから。
わたしはあと2ヶ月待たなきゃならないです…
早く献血行ってみたいです。
byおミズ
ななしさん
15歳じゃだめだったのか…初めて知った!
ななしさん
行ってらっしゃい!
僕は献血後、貧血で倒れた!!
ななしさん
あっ私明日から16です! 瑠瑠
ななしさん
一度献血したことあるけど、なかなか面白かったです!

基準オールクリア、私の血は理想的らしく「献血向き」とまで言われました…
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

おミズさん同い年だったんですか!年上だと思っていました…www
2通目さん、僕も調べるまで知りませんでした笑
3通目さん大丈夫ですか!?

お返事ありがとうございました!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 ラブソングを聞かせて 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 どうしろと…😭 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 今日の夢 ※男子禁制※ 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me