LINEスタンプ 宛メとは?

私には好きな人がいます。卒業式の日なんで あんなことゆったんやろ?なんで親友ってゆっちゃんたんだろ?

カテゴリ
私には好きな人がいます。
その人とは中学生の頃出会いました。
高校は別々になっちゃった
卒業式の日なんで
あんなことゆったんやろ?
なんで親友ってゆっちゃんたんだろ?
君もおじいちゃんと
おばあちゃんになっても
ずっと友達だ!
また俺に笑顔みせてな
なんて...
それから卒業しても
遊びに行ったりしてた
二人で食事なんて
彼が絶対今までしなかった事もした。
私達はなんでも話せる仲だった
その時にゆわれた一言
「お前が一番信頼できる」って
その時凄い嬉しかった
でもそれから一ヶ月
彼には彼女ができました。
凄い好きみたいでした。
だから気持ちをちゃんと
伝えれたんやなよかったなって
思いました。
けどやっぱり私は彼の事が好き
でも友達でいたほうがいいんかな?
お菓子作ったー!
ってLINEしたら絶対
ちょーだいってゆわれるのを
わかっててLINEした
彼には彼女がいるのに、、、
彼女に悪いなぁと思っても
彼と会えるならって
なんか酷いやんな
でも好きやねん
名前のない小瓶
34216通目の宛名のないメール
小瓶を467人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
陰で好きであり続けるだけならいいと思いますよ。今は彼の幸せを尊重してあげましょう。
ななしさん
好きなんだな!?なら、良し(^O^)
友達以上恋人未満ってワケ!?良いんじゃない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 生きることは苦しいこと 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 私の姉はうざい 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me