宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

彼氏ができるなんてひっさしぶりで(笑)なんだかちょっと慣れない。くすぐったい。ちょっとずつ色んな行動から好意が

カテゴリ

最近お付き合いをはじめた、いっこ上の他大学の彼氏。
お互い予定が合わないなりに週一ペースで会ってるし、連絡も適度にとってる。

彼氏ができるなんてひっさしぶりで(笑)
なんだかちょっと慣れない。くすぐったい。
ちょっとずつ色んな行動から好意が伝わってきて、思わずにやけてしまう。

ここ数年報われない恋ばっかしてたもんで、好きな人に好かれるのってこんなに幸せだったんだなーとか考えています。

これからいっしょに色んなことしたいなあ、、続きますようにっ

知り合いのみてるところで言いづらいのでここで失礼しました。
のろけてごめんなさい(笑)

名前のない小瓶
34213通目の宛名のないメール
小瓶を501人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

末永くお幸せに!
読んでいてこっちまでほっこりしちゃいます^^

ななしさん

楽しそうですね!羨ましいですww
お幸せになってくださいね!

ななしさん

いいなぁ~!お幸せに!(*^^*)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。