LINEスタンプ 宛メとは?

数年前にお母さんが死んじゃった。今まで帰ってきたらおかえり、っていってくれる人がいなくなっちゃった。家に帰っても

カテゴリ
数年前にお母さんが死んじゃった。今まで帰ってきたらおかえり、っていってくれる人がいなくなっちゃった。家に帰ってもひとりぼっち、寂しくてちゃんと泣けなくなっちゃった…いつも遅くまで働いているお父さんに泣きついたらきっと迷惑だし…お父さんだってつらいんだから私はしっかりしないといけないのに、どうしても寂しいしとても悲しい。なんでお母さんいなくなっちゃったんだろう。全然親孝行してないよ。ちゃんとありがとうって伝える前に逝っちゃったよ。今じゃお母さんの顔も声もおもいだせなくなっちゃったよ。

お母さん、会いたいよ…どこにいっちゃったの?寂しいよ。悲しいよ。誰かわかる人、いますか?
名前のない小瓶
34201通目の宛名のないメール
小瓶を440人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
死んだ後のことを知る人は、この世にはいない。
もちろん、あなたにもわたしにもわからない。
でもおそらく・・・
亡くなられたお母さんは、残されるあなたが幸せでいてくれることを願ったと思います。
願っている、もしかしたら現在形かもしれませんね。
生きているわたしたちには聞こえないけれど、毎日「おかえり」と言ってくれているのかもしれません。
ななしさん
私は幼少期に父を亡くしました。
母は健在です。

例えばこんなのってどうですか?

私には、父親がいません。
あなたには、お母様がいません。


私が父にしてあげられなかった親孝行を私の分も、あなたがあなたのお父様に親孝行してはくださいませんか?


その代わり。

あなたがお母様にして差し上げられなかった親孝行を、あなたの分まで私が私の母に対して親孝行していきます。

それでプラスマイナスが釣り合うって考え方ではダメでしょうか。
ななしさん
私も少し前に父を亡くしました。
急だったので、何にも伝えられず。
もっと離しもしたかった。

今まだ元気なお父さんに、時には甘えて、
お父さんに孝行してあげてほしいです。

命日には手を合わせて、お線香お供えしてくださいね。
ななしさん
あなたは何歳かわからない 学生?だよね?
私も数年前母親病気で亡くした。毎日毎日泣いてた。立ち直るのに1年以上かかった。でもあんまり悲しむと仏様は成仏できない。って誰かに言われた。お父さんも同じ思いなんだったらお父さんとお母さんの思い出話して泣くのも悪くないんじゃないの?
ななしさん
高校を卒業したばかりです。母を亡くしたのは高1の時でした。
プラスマイナスの考え、なんだか好きです。まだ元気な父に精一杯親孝行をして行きたいと思います…
母も急にいなくなってしまったので、お気持ちよくわかります。
少しずつ母の思い出を周りの人と話して悲しみから立ち直りたいです。お返事ありがとうごさいました。気が楽になった気がします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 学歴コンプがつらい どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me