LINEスタンプ 宛メとは?

自分のことみとめてあげたいって思いました 子供の頃からあまり誉められたことがないんです 授業は起きていられない

カテゴリ
自分のことみとめてあげたいって思いました

子供の頃からあまり誉められたことがないんです

授業は起きていられない、(おそらく疲れやすい体質なんだと思います)
とろい、不注意が多い(性格の範囲内だと思いますがまあたくさん言われました)

だから毎日いろんな人に怒られて育ったんです。いつからか自分は努力不足な人間なんだって思うようになりました。

私は、才能だけがあって、でも努力を怠るうえに、他人に迷惑をかける人間だと思ってましたしそう振る舞っていました。

その才能が枯れて、ただのダメな人間になったからこんなに落ちぶれてしまった。って思ってました。

でも私に才能はなかった。私は努力していたんだ。誰に認められなくとも、自分自身にすら認められなくとも。

会う人会う人全員に怒られて、ひとりぼっちでも、一年間は学校に行き続けた。

授業中起きていられなくても、テスト前には何時間も勉強して学年上位だった。

化け物、おばさんといわれた見た目必死で10キロ痩せて化粧も覚えて年相応の若い女らしい容姿になった。

何より、何をされても何をいわれてもへらへら笑って耐え続けた。

私自身に認められなくて、つらくて、ぼろぼろになってもがんばってがんばって力つきてしまった。

初めて私をかわいそうだと思ったし、私をわかってあげたいって思いました。

まとまらない長文失礼しました。
名前のない小瓶
34087通目の宛名のないメール
小瓶を371人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
よく頑張ってきましたね。
私には努力が足りないのであなたみたいなひとを尊敬します。
単純にかっこよくてすごいと思います。

ユウヘイ
ななしさん
「全能感、折れてからが、ハイ!本番。」
(by友蔵、心の俳句(うそ))

「全能感」は、よかったら調べてみてください。
結構笑えますので。
笑ったあと、いまの小瓶主さんなら
やさしい気持ちになれる気がします。

無駄ながんばりも、多くの場合、そのときそのときで
自分には必要だと思ったからだろうし、
必要だと思ったがんばりが、空回りなこともあります。

でも、そこも含めて、人の一生というスパンで見れば
糧にはなると思います。
一部、反面教師扱いになることもあるけど。

そういう意味も含め、わたしさん、おつかれさまでした。
(なんか、自分にも言ってる気がしてきた・・)

私は、自分のことを労れるやさしい人は
いいこといっぱい、見つけられる目があると思います。

今日から、見るもの見るもの、キラッキラだな~☆
サングラスがいるな。


まいたん(今、異常にヒマなので、お返事の嵐)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように ラブソングを聞かせて 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです またお話したいです。 標語12 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 いつだって私は死にたがり 隠していたこと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me