宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

めんどくさい。すべてがめんどくさい 人と関わりたくない。みんなの本音はわかってる。だからわざわざみんなと何て関わり

カテゴリ

めんどくさい。すべてがめんどくさい
人と関わりたくない。
みんなの本音はわかってる。
だからわざわざみんなと何て関わりたくない。
学校なんて楽しくもなんともないじゃん。
みんな表では「親友♪」とか、言いながらほんとはそんなこと思ってないんでしょ。
まずだいたいからさ、友達ってなんなの
よくしゃべったり、遊べば友達なの?
そんな簡単に友達なんてできるわけないじゃん。
内心みんな心では人のことばかにしたり笑ってるんでしょう。
そんなことして何が楽しいの。
だから友達なんていらない。
みんな良いように利用してるんでしょ?
いい加減見栄張るのやめたら?
一人じゃなんにもできないくせに。
そんなに男としゃべりたいなら一人で勝手にしゃべってろ。
人が一人で生きていけないって本当なんだね。
困った時に助けるためなんじゃなくって
人を利用するためにね。

いい加減気付こう?
そんなことしてもなんも無駄だって。

名前のない小瓶
34033通目の宛名のないメール
小瓶を1357人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

学校は1人で居ると、ぼっちとか友達居ない寂しい奴とか思われます。だから自分のプライドを守るために友達作りに恋人作りに必死になります。自分もそうでした。
でも大人になって行く間に色んな事があって価値観も変わっていって、沢山の友達と付き合うのが難しくなります。私には友達100人出来るかな♩なんて歌は意味不明です。
実は1人で居られる人の方が群れていないと心配になる人より何倍も強いと思います。
人ってみんなそれぞれ考え方が違うので本当に難しいです。だから主さんの考え方も正しいと思うし間違っていないと思いますよ^ ^
良いメッセージになっていなかったら、ごめんなさい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。