LINEスタンプ 宛メとは?

金曜日に告白しようと思っていましたが色々凄い都合悪くなって結局出来ませんでした。お笑いですね。もう言う機会

カテゴリ
金曜日に告白しようと思っていましたが、色々凄い都合悪くなって結局出来ませんでした。

お笑いですね。

もう、言う機会ないかもしれない。

直接言えないのでここで言わせて下さい。


あなたのことが好きでした。

今までに感じたことが無い程に。

あなたの事を毎日考えてしまう程に。

少し会話出来るだけで幸せです。

顔を見れたら生きててよかったって思う。

軽く手が触れただけでドキドキです。

もう、俺が好きなのは流石に気付いてるよね。

周りの人も気付いてるもんね。

あなたの好きな人に産まれたかった。

もう少し違う形で出会えてたら、ここまで気にしないで告白出来たかな?

あなたに出会えて本当に良かった。

話し相手とかなってくれてありがとね。


硫安
名前のない小瓶
33989通目の宛名のないメール
小瓶を873人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
人生のなかで、あなたに用意された人は必ずいます。
ただ、その人が、あなたに用意された人ではなかった
ということなんです。
今は無理でしょうが、時間が解決してくれます。
焦ることはありません。気長にいきましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 死にたい自分なんて生きる価値ない 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 死ぬ勇気がでない OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me