LINEスタンプ 宛メとは?

最近人を信じることができなくなりました 私は最近不幸です 嫌なことが沢山続きます。そんな私の不幸を知った人たちが

カテゴリ

最近人を信じることができなくなりました


私は最近不幸です
嫌なことが沢山続きます。
(テストの結果が散々だったり、
友達をとられたり)

そんな私の不幸を知った人たちが
みんな私を嘲笑って、優越感に浸って、
喜んでいるような気がして仕方ありません。

やっぱり「人の不幸は蜜の味」
なのでしょうか。

名前のない小瓶
33960通目の宛名のないメール
小瓶を478人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

テストの結果は絶対に自分のせいだから。
それを不幸なんて言わないでね

ななしさん

うん…嫌な事とか辛い事が多くなると怖いし不安だよね。
辛すぎて、自分自身、勉強にも遊びにも消極的になっていると思う?
勉強も日常生活も、あなたの心身の健康や周りの環境が整っている事が前提なんです。
…あなたは大丈夫かな?
辛かったら、いつでも帰っておいで!私はここでずっと待ってるからさ。
                         高三女子 さすかるべ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me