LINEスタンプ 宛メとは?

受験前の大切な時期。なのに私はあなたに恋をしました。同じ美大進学を目指すあなたは自分の思い描く世界をいつも

カテゴリ
受験前の大切な時期。なのに私はあなたに恋をしました。

同じ美大進学を目指すあなたは自分の思い描く世界をいつも楽しそうに私に話してくれる。
私もそれを聞いているのが好き。みんなは長いから嫌がるけど(笑)

去年の文化祭。バカみたいなとを真剣に語り合って、喧嘩しながら作品を作って、そんな日々がたまらなく幸せでした。
「俺お前の絵好きだわ」って言ってくれるのがうれしかった。



私はあなたが大好きです。
あなたの話を聞いていたいです。私の絵をもっと見てほしいです。あなたの世界をもっと見せてほしいです。

いつになるかはわからないけど、いつかこの想いを伝えられる日が来ますように。
名前のない小瓶
33803通目の宛名のないメール
小瓶を978人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたの恋が叶いますように(人´∀`*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) もっとかわいくなりたい 細くなりたい 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 同性の先生に恋してる人達へ。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 今単純に思った。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 逃げたことについて 急に死ぬのが怖いって思った。。。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me