LINEスタンプ 宛メとは?

色々あって心が折れました。何をするのも辛くてもうどうしたらいいのかな。こういうときこそ明るく前向きに考えなくちゃね

カテゴリ
色々あって心が折れました。
何をするのも辛くて
もうどうしたらいいのかな。

こういうときこそ
明るく前向きに考えなくちゃね。

ぽじてぃぶしんきんぐ !
で乗り越えて行こう
名前のない小瓶
33766通目の宛名のないメール
小瓶を929人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛い時は無理して明るくしなきゃって考えなくてもいいと思いますよ。
気持ちが少しずつ楽になってきたらその時考えたらいいんじゃないかなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 死ぬにも葬式代とお墓の心配か… きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 また、河に来ている。コロナも一時のピークをすぎ行楽シーズンという季節柄もあって国内外の観光客が随分増えたけれど、河原はそれでも窮屈にならない Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 好きでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me