LINEスタンプ 宛メとは?

人の人生って、考え方でこんなにも変わるんだね。

カテゴリ
小学生のときから
虐められてたから、
ずっとビクビクしてた。


したいこと出来なかった。

勇気なんて無かった。



でも、
私は私でいるんだ!
って信念持ったら、
180゜変わった。







やっぱりさ
好きな服を来て、
好きな曲を聞いて、
好きな歌を歌って、
好きな所へ行って…。

そうやって
好きなこと出来るって
すごく幸せだよね。





人の人生って、考え方でこんなにも変わるんだね。





雛乃ゆん
名前のない小瓶
6364通目の宛名のないメール
小瓶を521人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おめでとう!!!
ななしさん
素晴らしいです!

私も私らしく
生きようと思います★

*えあり―
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 修学旅行!! 中学校と部活の愚痴と振り返り。 38年生きたのは。 こんちゃー。モテたい!!!!! 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 愛を食し悪を出す 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 嫌いな職場、移動できなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me