おとうさんとおかあさんにあいたい。
もう死んでしまっているから、会えないのはわかるけど。
あって、思い切り甘えたい。
病気で、最後はふたりとも、わたしのことがわからないみたいだった。
でも、あって、名前を呼んで欲しい。
ひとりの家は、広い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
大丈夫。その家の中のどこにでも、いえ、あなたがいるところどこにでも、ご両親はいます。
甘えたいと思った時は、そっと心の力を抜いてみてください。きっと受け止めてくれています。
ごめんなさい。読みながら、書きながら、涙が止まりません。
きっといつか、大丈夫になる時がきます。そう信じています。
ななしさん
うむ 君も大変だな
(´・ω・`)
うちも親父は20の時病気で、母ちゃんは26の時、
2人とも死に目に会えなかった 。親孝行したかった(笑)
寂しさに負けるな
きっと今でも君を見てる
ななしさん
辛い経験だったな…。今まで、よく一人で耐えてきたな。頑張ったな。
親との別れってのはキツいし、悲しいよな。まだ甘えていたかったんだな。
そういう面では、俺も全く同じだわ。あ。でも完全に一緒じゃないなぁ。
俺は親に先に死なれたんじゃなくて、親に「捨てられた」んだ。
もう二度と親には会えない。…これは君と同じ。
俺を捨てた人間でも、関係なしに甘えて遊んで勉強教えてもらいたかった。
でももうそれはとっくに叶わない。
でもさ、気軽に電話したり会ってくれる友達とかさ、居るんじゃない?
もう…頼れ!寄りかかって、「寂しい」ってつぶやけ!
ななしさん
帰ってこない人のことを想うのはつらいですね。
広い部屋のなかで、両親のことを思って涙を流すあなたが不憫でなりません。
ご病気だったお父様、お母様も無念で仕方なかったのではないでしょうか。
あなたが親になる日がくれば、その時はお子様にたくさんの愛情を注ぐことになるでしょう。
お子様もきっとあなたの愛に答えてくれるはずです。
その日を待ち望んでやみません。
悠之累苑
ななしさん
ずっと そばにいますよ
あなたの横に 必ずいます
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください